いつもイイネ&閲覧ありがとうございます💕

今週の寒波、なかなか手強かったです。

2月下旬でこんなに積もるなんて予想してませんでしたチーン

雪の大谷ミニチュア版みたいだよって
画像もらいました。


歩道に除雪機が通った後ですね。

除雪やら仕事やらバタバタしてて

なかなかブログ更新できませんでした。

書きたい事はたくさんあるのです。

例えば、

鬼滅の刃遊郭編が終わって、鬼滅ロス。
日曜日の夜が寂しくなった、とか。

ほぼどうでもよい話だけど(笑)


以前、はがれんロスになった事もブログで書きましたが、

病気になってから、積極的にエンタメを楽しむようになりましたウインク

鬼滅の遊郭編は背景が細かい所まで凝っていて
映像が素晴らしかったキラキラ

特に戦闘シーンが凄かった第10話は、録画で5回くらい観ました。


上弦の鬼、堕姫をボールペンで書いてみました💕


実はこれ、
鉛筆で下書きをしていたら、娘がすぐ豪快に塗り絵にするので


何回か下書きを描いているうちに、
いい感じになってきたのです(笑)

次は何を楽しもうかなウインク


最後までお読みいただきありがとうございました❤️