いつもイイネ&閲覧ありがとうございます💕

先週末の大雪で月曜日の朝は銀世界に。

家の前でも30センチは積もりました。

朝から雪かきはうんざりするけど、
全てが雪に覆われた朝はキレイキラキラ


冬はつとめて。雪の降りたるは、言ふべきにもあらず…

冬は早朝がイイ
雪が降っている朝は言うまでもないって。

枕草子を思い出しました。

起きるの遅めだから早朝でも無いけどね。


さて、今日は病院DAY🏥

アフィニトールを開始して1ヶ月半くらい経ちました。

体調は良いです。
平日ほぼ仕事にも行けています!


【血液検査】
肝臓数値 いつも基準値より高い。
白血球 2200(基準値3300〜8600)
腫瘍マーカー 今回なし

白血球がやはり低いので
感染対策しっかりしとかないと💦
オミクロン株が暴れてますからね。


【触診】
「アフィニトールよく効いてますね」
と言われました。

有り難き幸せキラキラ

前回ハラヴェンが効かず、禿げ損だっただけに、喜びはひとしおデレデレ


【注射】
ランマーク(骨転移防ぐやつ)
リュープリン(生理止めるやつ)


中断しているwee1阻害薬の第一相臨床試験について。

2月に再開される予定、と前回主治医から教えてもらいましたが…

まだ開始の目処が経っていないとの事でした。
コロナの第六波が関係してるのかな❓

がんセンターで動きがあったら、すぐ当病院に連絡くれるそうです。

病院間で連携してくれるのがありがたいウインク

アフィニトールがずっと効いてくれたら、それが一番いいのですけどね笑い泣き

皆さまにとって穏やかな日が続きますように🙏

最後までお読みいただきありがとうございました❤️