いつもイイネ&閲覧ありがとうございます💕

昨日は娘の幼稚園の発表会がありました。

まん防適用のため、厳重な感染対策しながらの開催でした。

ズームでの参加もできましたが、
年に一度の発表会なので、私は園まで見に行きました。

年少組なので、簡単な寸劇と歌。

ねずみに扮した園児たちが、
平均台やネット、ピーナッツボールなどの障害物を乗り越えて餌を取りに行く。

ウチの娘、昨年の夏ごろまでは、

みんなと一緒にお遊戯も、気分が乗る時だけ。

いきなり1人だけ違う行動したり、なかなかの困ったちゃんだったのですが…。

今回はちゃんと寸劇してました✨✨

成長している事に感動笑い泣き

写真撮影禁止なのでイラスト

「今日頑張ってたねー姉ちゃんになったねー」って感動して褒めたのに、

その後オムツに履き替えてウ◯チしていたガーン

そう、未だにウ◯チだけオムツでやりたがるのですもやもやもやもやもやもや

そのために、こんなのも買いました😓


オムツをしいて、お尻にオムツの感触を感じながら、座ってふんばれる。
しかもコンパクトです。

一筋縄ではいかん奴なので、小道具が増えていきます。

これもちゃんとトイレでできたら感動だろうなあ🥺

生きて、小さな感動をこれからも積み重ねでいきたいです。

貪欲に、治療あるのみ!ですね💪

最後までお読みいただきありがとうございました❤️