いつもいいね&閲覧ありがとうございます💕

今日はオンコサーミア(腫瘍温熱療法)へ行きました❣️

休薬週なので少しでもガンに負荷をかけておきたい真顔

やはりハラヴェンが効いていないのか、しこりと皮膚転移が大きくなっていますもやもやもやもやもやもや

おっぱいがボコボコの柚子みたい。
腫瘍が一部露出してきています。

痛みも出てきましたチーン

ただ眠れないことはないし、まだ痛み止めを飲まなくても大丈夫です!

こんな状態だから、1時間の加熱に耐えるか心配でしたが・・・

無事最大ワットでできました❣️

前回めっちゃ痛くて、もうできなくなるかも・・・と心配だったので、少しほっとしました。


来週のCTがもう恐ろしいですゲロー

怖いけど前向きに治療を進めなきゃですね!!

11月から転職先でお仕事させて頂いていますが、
仕事をしていて良かったと思いますウインク

決算作業、仕訳入力は無になれます(笑)

今月、税理士会を退会します。

今の事務仕事は続けますが、
資格は特に要らないし、
残りの人生は、娘の成長に全力投球したい。

何はともあれ、家事も仕事もできている。

アラフォー母ちゃん(あと一年でアラフィフだけど)まだまだ頑張ります💕

今生きている事にひたすら感謝ですキラキラ

最後までお読み頂きありがとうございました❤️