連日TVに釘づけになっているコニーです。
メダルラッシュで興奮しますね😆💕

今日は病院DAY🏥

【採血結果】
肝臓数値: だいぶ上限超えてる。
白血球: 低い。2.6(下限3.3)
腫瘍マーカーなし。

肝臓数値はいつも悪いけど…タラー

悪化してるわけではないので私の通常数値、ってコトで問題ないみたいです。

【注射】
ランマーク
フェソロデックス

【錠剤】
ベージニオ(分子標的薬)
ロペラミド(下痢止め)
ウルソデオキシ(胆汁出やすくする)
エチゾラム(安定剤)

エチゾラムを服用すると深く眠れるのですが、朝なんかダルいので…

試しに
ルネスタという睡眠導入剤をもらいましたOK


日曜日にワクチン一回目打ったのですが、

主治医とのハナシで、
ワクチン接種後、腋の下リンパが腫れる事があるらしく…
ガンの増悪を心配して来院する人がいるそうです。

聞いておいて良かったかも😅
二回目どうなるか分からないし。


先日、がん友の美女K子さんから出雲大社の御砂を頂きました。


家の敷地の四隅に撒くとご利益があるそうです✨

ウチはアパートなので、小袋に入れて部屋の四隅に置きました😁

酷暑続きますが、皆さま体調崩さないようにして下さい😌

最後までお読みいただきありがとうございました❤️