梅雨明けから本当に暑いですね🥵

闘病ブログといいながら、体調はそんなに変化ないし
(ベージニオのピーピーは毎日ありますがアセアセ)

通院も月一回なので、ここ最近は育児日記ばかりに😊
体調が安定してるのは本当ありがたい。

娘とは夏の思い出をたくさん作りたいと思っていますキラキラ

もちろん感染対策しながらね👍


今日は海に連れて行きました🏖

波打ち際でバシャバシャして喜ぶ姿を思い浮かべてましたが…

寝起き超フキゲンで、抱っこ抱っこ。

ただでさえ暑いのに、娘はしがみつくもやもやもやもやもやもや

灼熱地獄でした。

波が怖いから嫌だと海にも入りませんでしたガーン

パパに写真だけ撮って貰いましたが…

まず何より私のヤバ過ぎる顔にびっくりガーン

水木しげるの絵みたい…。



海の思い出、リベンジしたいなあタラー

最後までお読みいただきありがとうございました❤️