今日は病院DAY🏥
連休明けめちゃくちゃ混んでる〜笑い泣き

【採血結果】
白血 3.3(下限ギリギリ)
腫瘍マーカー なし
肝機能 相変わらず良くない。

いつも通り、フェソロデックス注射💉
ランマーク注射💉

お薬ベージニオは続行ですグッ

来月は遺伝子パネル検査の結果とCT検査あるので緊張MAXです。


さて、連休中はステイホームのつもりでしたが…

子供のお楽しみが少しはないと可哀想なので、庄川峡遊覧船に乗ってきましたキラキラ

終着駅は船でしか行けないという あの有名な大牧温泉。


私達は25分でぐるっと回ってくるショートコースに乗りました。


初めて乗るお船にテンション⤴️



しかし、この後イオンに立ち寄って休憩したために、パパは食中毒の地獄を見ることに…えーん

飲んだバナナミルクに当たったのか?(それしか思い当たらない)

帰り車の中でも家でも吐きまくっていましたガーン

嘔吐は治り、下痢と微熱が翌日も続き、2日めの今朝は熱が下がったので出社しましたねー

私と娘は他のジュースを飲んだので無事でしたが、パパ気の毒です…ぐすん


もともと腸が弱いのも影響したかも知れません。(潰瘍性大腸炎はだいぶ良くなっています)

これからの時期、食中毒は気をつけて下さいえーん

最後までお読みいただきありがとうございました❤️