今日はダブル病院DAY🏥

お昼に隣の県までオンコサーミア(温熱療法)、夕方は主治医の診察とバタバタしておりましたアセアセ

胸壁に、ポコンと飛び出てた腫瘤(パチンコ玉くらいの大きさ)が2、3個あって、コイツが今大きくなってきてる曲者ショック

シートベルトが当たって微妙に痛いので、最近は毛糸の帽子やタオルを挟んでいます。


オンコサーミアは50回を越えました!

オンコサーミアは低出力の特定ラジオ波を患部に当てるのですが、今日の治療はこのポコン癌がチクチクしました。

今まではなーんも感じなかったのに…タラー

攻撃してくれていると信じてますニコ


さて、リムパーザは終了してお薬変更となりました。

体調が良かっただけに残念です。

今の癌の勢いからいって、しばらく休薬しても問題無いそうですが、やっぱり攻め続けたい気持ちがあって、今日からベージニオ開始ですにやり

フェソロデックス注射💉を2週間に1回打って
毎日2回ベージニオを内服します。

副作用があまり出ないといいなあ…。

減薬せずにすみますように…。

お薬がある事に感謝〜✨✨✨


とりあえず美味しいもの食べると和みますね音譜
幼馴染のMママとランチした白子酢&
寒鰤丼酔っ払い



最後までお読みいただきありがとうございました❤️