昨日は病院DAYでした。


バセドウ病の経過観察もあるから
長かった… あせる



さて血液検査


【CEA】基準値5
  (1月)(2月)(3月)(4月)(5月)
26.4 →26.5  →11.7→ 5.8 →4.8 
(6月) (7月)(8月)(9月) (10月)  (12月)
→8.6→ 17→ 9.2 → 3.6  → 1.8  →2.1


【C A15ー3】基準値25

  (1月)(2月)(3月)(4月)(5月)
753 → 497 →218→  125  → 91  
(6月) (7月)(8月)(9月)    (10月)  (12月)
→132→153 → 81.8 → 41.7 → 23.3 →24.5



微妙に上がりました。

基準値内だけどギリギリだし…

効きが悪くなってきたか⁉️


と心配になるところですが、


誤差範囲だから問題なし
リムパーザ続行ですビックリマーク

有難いことですキラキラ


手術不能のがん治療は、

一つ一つのお薬が生命線

限られたお薬をどれだけ長く使えるかが勝負


まだまだ使えますように…にやり


あと、白血球は低め3900基準値ギリギリzzz
感染症に気をつけて、ステイホームですね🏠


肝機能ALTは基準値より倍くらい高いけど
薬剤師さんに聞くと、漢方飲み過ぎの影響
もあるかもとの事。


今飲んでるのは…


十全大補湯
当帰芍薬散
牛車賢気丸


肝機能の影響が出やすいという牛車は半分に減らしてみることにしましたねー


コロナ感染者が増加して
医療現場の大変な現状が連日報道されています。


命がけで治療に当たってくださる
医療従事者の方に感謝しかありません。


そして…こんな大変な中、

治療を続けられる事に感謝です✨


我が家のクリスマスケーキ🍰ウシシ



先週は雪が少しつもりましたが、

今は溶けています。暖かいクリスマスになりました。



最後までお読みいただきありがとうございました💕

皆さまが幸せなクリスマスイブが過ごせますように…✨✨