今日は病院DAY🏥ゲッソリ


前回、主治医から腫瘍マーカーは毎月取らないと言われたのに採血にオーダーが入っていました。


「取るんかいっ」と心で突っ込みましたが、結果下がっていて良かったですウインク


リムパーザーが効いているようです✨


【CEA】

  (1月)(2月)(3月)(4月)(5月)

26.4 →26.5  →11.7→ 5.8 →4.8 

(6月) (7月)(8月)

→8.6→ 17→ 9.2


【CH15-3】

  (1月)(2月)(3月)(4月)(5月)

753 → 497 →218→  125  → 91  

(6月) (7月)(8月)

→132→153 → 81.8


いずれ効かなることは分かっているし、腫瘍マーカーで一喜一憂しないと決めたけど、やっぱり素直に嬉しい照れ


皮膚転移も少し枯れた色になってきました。


とりあえず夏を楽しもう☀️


神さまと医療の発展に感謝です✨✨✨



さてリムパーザの副作用と言えば、吐き気、貧血があるようですキョロキョロ


私の場合は何となく胃がムカムカする、お腹があまり空かないという程度です口笛


あと、さほど食べてないのに体重は増えました。


パクリタキセルでは痩せる一方で怖かったので、良かったです。


貧血は今のところ鉄剤(フェルムカプセル)のおかげで血液検査は問題ありませんでしたウインク



ひまわり畑に行きました🌻


ズラは蒸れて暑いので通気性のよい帽子で。

妹からのプレゼントですドキドキ



ガンになってから、季節の花々、自然の美しさがとても愛おしく感じるようになりましたおねがい


日常が過ごせることに感謝✨