コロナ禍でせっかくのGW出かけられず残念な状況ですが、自粛生活も工夫次第で楽しいものになりますね。

今日も幼馴染のMママと娘ちゃんとオンラインランチ楽しみました😊❤️

娘のお昼寝があるから1時間半くらいだけど楽しい時間ですラブ

あとテイクアウトを食べる時間❤️アジアン料理の飲食店が出してる玄米食弁当。ヘルシーでお気に入りです。

お友達のNちゃんはこのGWに海外旅行する予定だったけど断念せざるを得ず。

ショックを受けているかと思いきや、コロナが収束したらやりたいことを夢ノートにいっぱい書き出して計画を立てているそう。

ポジティブシンキング、私も見習わないと❣️…てなわけで、5年の夢実現計画を立ててる時間を作りました。

乳がんステージⅣの5年生存率は20〜30%…。

でも絶対絶対絶対5年は生きる‼️

生きる前提で立てています。

そして、親子3人で近所の公園でのんびりする時間。

ベタですが一番幸せを感じますラブ

特に今の私にとってはかけがえのない時間…。

おうちの中では最近娘はお医者さんごっこにハマってます。

「痛い」という言葉に反応してすぐお医者さんカバンを持って飛んできます(笑)


家族とのんびり過ごせることに感謝✨

今元気でいることに感謝✨