もうじきグロッシーボックスの12月分が
届くのだ。でも、私は今年、
休職中で実家に1か月ほど滞在するので
現住所では受け取れないので
転送依頼中のためしばらくお預けになるかも。
でね、グロッシーボックス
昨年の12月分の内容に
ブチ切れて一旦休会したのさ。
その時の写真が古いスマホの中から
出てきたので振り返ってみることにしたよ。
最近、VanityBoxの話題ばかりで
とりあえず息抜きです(笑)

とにかくね、薄っぺらいものばかりで
うんざりしたんだよね。
入浴剤が2包でしょ・・・

化粧下地の日焼け止めのパウチが
4枚でしょ・・・

オムニサンスのパウチが
ラインで各1類ずつでしょ・・・

ボディスクラブのパウチが
3包でしょ・・・

そして極めつけは
謎のローズティでしょ・・・・

ええ、コレだけだったんです。
1年前は。
で、それから約半年休会してました。
最近は良いのか?って言われれば
どうかな?って感じですが、
年間購読しちゃったんで
とりあえず続けるしか。
さて、今年のグロボのクリスマスは
どんな内容かな?
またパウチ祭りだったら
怒るでしかし!!!!!(爆)
┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。
良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。

紫舟♨裸裸
┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
届くのだ。でも、私は今年、
休職中で実家に1か月ほど滞在するので
現住所では受け取れないので
転送依頼中のためしばらくお預けになるかも。
でね、グロッシーボックス
昨年の12月分の内容に
ブチ切れて一旦休会したのさ。
その時の写真が古いスマホの中から
出てきたので振り返ってみることにしたよ。
最近、VanityBoxの話題ばかりで
とりあえず息抜きです(笑)

とにかくね、薄っぺらいものばかりで
うんざりしたんだよね。
入浴剤が2包でしょ・・・

化粧下地の日焼け止めのパウチが
4枚でしょ・・・

オムニサンスのパウチが
ラインで各1類ずつでしょ・・・

ボディスクラブのパウチが
3包でしょ・・・

そして極めつけは
謎のローズティでしょ・・・・

ええ、コレだけだったんです。
1年前は。
で、それから約半年休会してました。
最近は良いのか?って言われれば
どうかな?って感じですが、
年間購読しちゃったんで
とりあえず続けるしか。
さて、今年のグロボのクリスマスは
どんな内容かな?
またパウチ祭りだったら
怒るでしかし!!!!!(爆)
┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。
良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。
紫舟♨裸裸
┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛