朝晩、リリコスをメインで
スキンケアなう♪
2週間くらい経過したところです。



私は右顔面にコンプレックスありで・・・

昨年、右の顔面麻痺が起きてから

さらにコンプレックス増大でした。

特に・・・

右のほっぺ~目の下が
全体的に赤ニキビができやすく
細かいブツブツや

ソバカスも多かったし、
目の下のクマが真っ黒だったのと
鼻から延びるホウレイ線が
くっきりで気になってたのですが、
リリコスのOAラインを使ってから

ホッペ⇒
赤いニキビが出まくるとことがなくなった!

ブツブツも徐々に消失傾向!

クマちゃん⇒
クッションファンデだけで
気にならなくなってきた。コンシーラーも
使わなくなった!

ホウレイ線⇒
なんだかホッペがモッチリしてきて
オババっぽい感じのはなくなった!

全体的に・・・

白くモチモチになってきた!!
ファンデのノリがめちゃくちゃいい!!

みたいな変化ができてきたよ。



眉間にあった1㎝大の大ニキビ
白く脂がたまって、触ると
ダラダラと怪しげな汁と脂肪の
塊が噴出していたのに
李さんが勧めてくれた
トリプルトリートメントを使いだしてから
一気に終息に向かってるよ!


ちなみに今日は郵便局に行くのに

眉毛とアイメイクはしたけれど

ファンデは塗らず、

リリコスの毛穴セラムで

脂抑えたのと、くすみのある部分に

ドフーの津膏を塗っただけ。

上は洗面台の鏡、

下は茶の間の鏡で自撮りしたんだけど

こんなに短期間で変化するかな?

ただの自己満足か、マインドコントロールだなーって

思ってたんだけども・・・


「最近、肌きれいじゃない?」


って、友達に言われた!!!!!



リリコス、すごすぎるぜ!

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像で
お好きなものをクリックして
いただければ、あ、あたし・・・
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。


にほんブログ村 美 容ブログ 海外コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容 ブログ 韓国コスメへ

             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛