朝晩、リリコスをメインで
スキンケアなう♪
2週間くらい経過したところです。

私は右顔面にコンプレックスありで・・・
昨年、右の顔面麻痺が起きてから
さらにコンプレックス増大でした。
特に・・・
右のほっぺ~目の下が
全体的に赤ニキビができやすく
細かいブツブツや
ソバカスも多かったし、
目の下のクマが真っ黒だったのと
鼻から延びるホウレイ線が
くっきりで気になってたのですが、
リリコスのOAラインを使ってから
ホッペ⇒
赤いニキビが出まくるとことがなくなった!
ブツブツも徐々に消失傾向!
クマちゃん⇒
クッションファンデだけで
気にならなくなってきた。コンシーラーも
使わなくなった!
ホウレイ線⇒
なんだかホッペがモッチリしてきて
オババっぽい感じのはなくなった!
全体的に・・・
白くモチモチになってきた!!
ファンデのノリがめちゃくちゃいい!!
みたいな変化ができてきたよ。

眉間にあった1㎝大の大ニキビ
白く脂がたまって、触ると
ダラダラと怪しげな汁と脂肪の
塊が噴出していたのに
李さんが勧めてくれた
トリプルトリートメントを使いだしてから
一気に終息に向かってるよ!
ちなみに今日は郵便局に行くのに
眉毛とアイメイクはしたけれど
ファンデは塗らず、
リリコスの毛穴セラムで
脂抑えたのと、くすみのある部分に
ドフーの津膏を塗っただけ。
上は洗面台の鏡、
下は茶の間の鏡で自撮りしたんだけど
こんなに短期間で変化するかな?
ただの自己満足か、マインドコントロールだなーって
思ってたんだけども・・・
「最近、肌きれいじゃない?」
って、友達に言われた!!!!!
リリコス、すごすぎるぜ!
┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。
良かったら下の画像で
お好きなものをクリックして
いただければ、あ、あたし・・・
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。
紫舟♨裸裸
┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛