みなさん、お久しぶりです。
やっとこさー、少し時間が取れました。
久々のブログ・・・
パスワード忘れるわ、画像アップデートしようとしたら
容量の制限があったりで、
えっ!
と、浦島太郎状態で
やっとたどり着きました。
さてさて。
久しぶりのブログ一発目は・・・
最近、目の下にでっかいクマができてるよーとか
肌が黒いーなんて周りから言われている
不健康な紫舟ですが、
そんな中、資生堂ジャパン様のキャンペーンに参加することができまして。
ピュアホワイト <タブレット>
を資生堂ジャパン様からいただきました。

こんな素敵なパッケージ。
東洋を感じる!
古くから美容や健康に良いと知られる
枸杞(クコ)の実の秘めたるチカラに着目しているそうな。
枸杞の実と相性のよい東洋の美容成分
アブラ椰子
ライチ種子
ハトムギ
菊花
も配合されていて
光輝くキレイを引き出してくれる素敵タブレット。
ラムネのようなタブレット。
糖衣タイプじゃないから飲みにくいかな?と思ったけど、
全然気にならず。
1日8粒なので、1本で30日分。
私は朝4粒、夕4粒飲んでます。
定価4320円なので、1日当たり144円。
ジュース1本我慢すれば!!な、コスパ。
まだ飲んで10日くらいなので、効果の方は分からないけれど
こういう機会でもないと美白サプリメントは導入しなかったので
良い機会になりました。
こういうサプリメントは3か月は継続しないといけないとか
言われているからリピして頑張ります。
と、思ったら・・・
母も飲みだした。消化早い!!(焦)
ってことで、親子でお試し中です。
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中






















































