みなさん、お久しぶりです。
やっとこさー、少し時間が取れました。

久々のブログ・・・
パスワード忘れるわ、画像アップデートしようとしたら
容量の制限があったりで、

えっ!

と、浦島太郎状態で
やっとたどり着きました。

さてさて。
久しぶりのブログ一発目は・・・

最近、目の下にでっかいクマができてるよーとか
肌が黒いーなんて周りから言われている
不健康な紫舟ですが、
そんな中、資生堂ジャパン様のキャンペーンに参加することができまして。

ピュアホワイト <タブレット>

を資生堂ジャパン様からいただきました。



こんな素敵なパッケージ。
東洋を感じる!

 

古くから美容や健康に良いと知られる
枸杞(クコ)の実の秘めたるチカラに着目しているそうな。
枸杞の実と相性のよい東洋の美容成分
アブラ椰子
ライチ種子
ハトムギ
菊花

も配合されていて
光輝くキレイを引き出してくれる素敵タブレット。

 

ラムネのようなタブレット。
糖衣タイプじゃないから飲みにくいかな?と思ったけど、
全然気にならず。

 

1日8粒なので、1本で30日分。
私は朝4粒、夕4粒飲んでます。
定価4320円なので、1日当たり144円。
ジュース1本我慢すれば!!な、コスパ。
 


まだ飲んで10日くらいなので、効果の方は分からないけれど
こういう機会でもないと美白サプリメントは導入しなかったので
良い機会になりました。
こういうサプリメントは3か月は継続しないといけないとか
言われているからリピして頑張ります。

と、思ったら・・・
母も飲みだした。消化早い!!(焦)

ってことで、親子でお試し中です。

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中

 
最近、ちょいとバタバタ忙しくて
ブログもろくに書けていない紫舟です。
えーと、12月中旬には復活したいです-。

ってな感じの私なんですけど、
合間におなかがすいて目の前に
クッキーとかチョコとかあると
食べたい!!って思うんですけど
「あ、仕事中じゃん。歯磨きめんどくせー」
なんて、理由で(どんだけ無精なん:笑)
食べそびれて、仕事が終わる頃には
チーンってなり疲れが抜けずな毎日。

そんなときに、コバラサポート6缶を
お試しさせてもらっちゃいました。



がまんできない空腹感に

今の私にはドストライクなキャッチフレーズです。

見た目は透明の微炭酸水。
ほのかにリンゴの香りがして
飲みやすい炭酸水って感じでよかった。
こういう手のヤツって濃いミルクっぽかったり
なんか薬臭くてイヤなんだけど
これは良い!

しかも!
弱酸性な満腹時の胃の中では反応しないのに
強酸性な空腹時の胃の中では
炭酸の泡を含んだゼリーになり膨らむとか。

食物繊維はキャベツの1.5個分、
カロリーも1缶185mlで、わずか 29.7 kcal 
すばらしい!!!

これで会議と徹夜を乗り越えられます。
素敵な商品のお試しをありがとうございました-。


【大正製薬】のモニターに参加中
2回目の到着~



そういえば今日気がついたけど
リボンなくなったんだねぇ~
ピンクのリボン、実は結構好きでした(笑)



今月のテーマは

Sparkling!

そんなに生き生き輝けそうな
アイテムは入っているのかなぁ・・・




いざ開封~

ちなみにアルファベット区分は

E

でした。



受け取ったとき、
ちょいと重いな~って思ったんだ。
液体系が多いね。

【NOL CORPORATION】
プチパーティータイム バブルバス
100ml 280円(現品)



いわゆるボディソープみたいな。
浴槽に入れるとバブルバスとしても楽しめる的な。
バラエティショップなんかで売ってるチャイナ製~

【LUSH】
ティーツリーウォーター 
100g 1100円(現品)
艶肌ドロップ 
45g
 1850円(現品)



LUSH入ってた。
LUSHはむせかえるせっけんの臭いが苦手で
店舗にはあまり行かないのだけれど
スキンケアアイテムは結構買ってます。
これはとてもうれしい~

【AWAKE】
ハーバルサーバー
9ml(参考価格:200ml/4000円⇒180円相当)




なんだこのティーツリー系の
化粧水縛り(笑)
でもアウェエイクだからヨシってことで(汗)

【TRINITYLINE】
トリニティーライン
BLOOMBOX特別セット




なんだか分からないけれど
美容ジェルクリーム、薬用UV乳液、
洗顔フォームの特別セットらしいです。

【柳屋あんず油】
柳屋あんず油
0.5ml×3



最近ヘアオイルジプシー中なので
お試しできてうれしい~

今月はどれも使えるアイテムで満足でした。
パウチ多いけど(笑)

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。





         

              紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
今月も来ました。
やはりボックスとかは高価な作りで
テンションが上がるね。



今月のテーマは

ぼへみあああああああん~

でした。

葛城ユキさんの歌がヒットしすぎて
ボヘミアンと言われると
どうしてもこう言いたくなるw

ちなみにボヘミアンって何って感じで
ググっちゃったんだけど

ボヘミア地方(チェコスロバキア)に由来し、
民族衣装やジプシーのファッション要素を取り入れたスタイル。

だそうな。
勉強になった。



今月の雑貨は3点。
いかにもボヘミアアアアアアア~ンな(しつこい:笑)
感じの巾着的バッグと
ヘアゴムみたいなやつ。
ヘアゴムはブレスレット的に使うこともできるみたい。



ちっちゃなブックは何かと思ったら
なんと塗り絵でした~



コスメは4点。左から・・・

【エテュセ】
リップエッセンス(スティック)N
1000円(現品)

リトボとのコラボパッケージで到着。
普段使いに使いやすいほのかな桜色で
かわいい~

【Hiroko.K】
ローズマイセルフ
オーガニックハイドレーティング
フェイスウォッシュ
5ml(参考価格:50ml/3800円⇒380円相当)

先月もこのブランドの化粧品が入っていた。
今月は洗顔料でした。
なんかこれ7月25日から限定販売されているとか。
リピできないやん。
来店チケットとか入ってるけど、
東京にしか店舗内みたいで
これまた使い道がなくて無念。。。

【L'OCCITANE】
イモーテル プレシューズセラム
7ml(参考価格:30mL/8,500円⇒1983円相当)

ブルームボックスにも入ってました。
驚きのバラマキ率ですが
ロクシタンなので文句も出ず(爆)

【My Little Beauty】
フェイスパウダー
10g 3500円(現品)

この間、フェイスパウダー買ったばかり。
もうちょっと待ってれば良かった~
3500円という値段がちょいと気になりますが;;

以上です!!

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。





         

              紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

毎日クソ暑くて、水分ばかり取っていて
激むくみとおなかの調子悪さに悩んでいる紫舟です。

しかし暑くて体力も使う。
気づけば食べてばかり。。。
健康的なダイエットはできないものかと
模索していたら

カラダハッピー様の天使の美活セット
のモニターに参加させていただいちゃいました♪

ってことで到着!



今回お試しさせていただいたのは



天使のキレイ12包(3980円)と



天使のパウダーマンゴー風味約1ヶ月分(2980円)



あとはダイエットマル秘本も
プレゼントしていただいちゃいました。



天使のキレイは
植物性ナノ型乳酸菌SNKが3兆個も配合されていたり
グルコマンナンも入っているし
貧血気味の女性にうれしいヘム鉄も配合!

ってことで色はこのように独特。
パウダーだけなめると甘みを感じるのですが・・・



水に溶かすとこんな感じで
特別味もなく、若干私には飲みにくさがあったのですが・・・



天使のパウダーを混ぜてもよいと書いてあったので・・・



天使のパウダーを一緒に溶かして飲んでみたら・・・
さわやかなマンゴー風味のおかげでぐいぐい飲めるようになりました。



同梱の冊子におすすめのレシピがあって
味噌汁とか目からウロコでした!

まだ開始して3日目なので体重に変化はないんだけど
なにかすんごく通じが良すぎてビックリしてます!



定期コースで購入するとかなりお得になるみたい。
いろんなものに混ぜてじっくりと摂取してみたいと思った
パウダー型サプリメントでした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。





         

              紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

小学生の頃、スケバン刑事が好きで好きで
ヨーヨー集めしながら、その後も
南野陽子の歌ばかり聴いていたんだけど。

ある日、塾の帰りに大雨が降って
車で塾の先生が家まで送ってくれたときに
車の中で流れていたのがREBECCAの
ベストアルバムで。
それが私がREBECCAに出会えた
きっかけなんですけども。

なにかこうガツンと心に響く曲調と声を聞き
幼心?に衝撃が走って夢中で集めた
REBECCAのCDとか色々。

でも、その年にREBECCAは解散してしまって。
ソロのNOKKOも追いかけたけど
なにかこうしっくりこなくて。
再結成も何回かあったけど、
やっぱりあの衝撃が忘れられなくて
早20年。

今回も再結成かぁ~、でもどうかなぁ?なんて思いつつ
とりあえず申し込んだチケット・・・
手元に届いたのは



なんとセンター1列目のチケット。

どうしようかとしばらく悩んだけど
行かないとこの先絶対後悔するようなそんな気がして
仕事と家の用事に何とか都合をつけて
結構無理矢理行ってきた。

チケット1列目に当選ってだけでも大当たりなのに
羽田空港から乗り込んだ新横浜行きのバスが
途中で交通事故起こしちゃうとか
なんだかいろいろと大当たり。。。
久々の羽田でショッピングやリラクゼーション
飲み食いを楽しんでしまい、バスに乗ったのが16時25分だったのだけど
発車してすぐにボコられ1時間のタイムロス・・・。

ま、まて・・・開場18時だったよな。
その前にホテルのチェックインやら、グッズも買いたいのに

え?これ、間に合う???

なんて冷や汗が出てきて・・・
とにかく走って18時45分にグッズ売り場に到着。



え?売れ切ればかりやーん!!
売り場に到着したらTシャツもビッグタオルも完売って。。。

で、席にたどり着いたのは開演5分前。



目の前でゆらゆら揺れる幕の中で人影が揺れて
あれってNOKKOかなぁ?
でも男っぽいよなぁ・・・
って思いつつドキドキして待ってました。

撮影禁止なので、開演前に撮った唯一の写真です(汗)

なんかサイバーチックな演出とともに
幕があがり、いきなりラズベリードリームのイントロが!
REBECCAが時代とともに進化してる~って
感じでビートがズシンズシンと身体に響く。
目の前にNOKKOが出てきたよー!!
生まれて初めて見るNOKKO!!
うつむきながら少し照れながら
緑のベールをまとって・・・



写真お借りしてますが、
顔を上げた瞬間に
凜としたNOKKOの顔に本気を感じた私。
声聞いて涙が出た。

色々あってだんだん声が出なくなった
NOKKOを知っていたから
この復活のステージまで相当な苦労をして
準備をしていたんだと思ったら
本当に涙が出て止まらなかった。

2曲目はMOON
これ歌詞に泣ける・・・
私も周りの人も泣いてた。

だけどねNOKKO
曲の入りを間違えて歌詞がぶっ飛んで
あ~しまった・・・って顔して。
みんなも大爆笑で。
涙もぶっ飛んでしまったよ。
ってことで、はっちゃけて盛り上がってきましたー!

以下、セットリスト。

1.Raspberry Dream
2.MOON
3.LONELY BUTTERFLY
4.Cotton Time
5.One More Kiss
6.CHEAP HIPPIES
7.メドレー
  Hot Spice ~ ガールズ ブラボー! ~ BOSS IS ALWAYS BOSSING ~ラブ イズ Cash ~蜃気楼 ~ Hot Spice(Reprise)
8.真夏の雨
9.TIME
10.76th Star
11.Little Darling
12.(it's just a)SMILE
13.OLIVE
14.WHEN A WOMAN LOVES A MAN(女が男を愛する時)
15.MONOTONE BOY
16.プライベイト・ヒロイン

ENCORE
17.フレンズ
18.Maybe Tomorrow

メドレーでREBECCAの名曲が聴けるとは。
HOT SPICEとかすごく声が出てて
本当に熱くなった!
真っ赤なライトを浴びながら歌う
蜃気楼がすごく良くて・・・
で、ピンクのフリフリワンピ着て
ダンサー二人連れて、リミックス版新録の
76th Starで、今でも踊って歌えちゃうNOKKO
にキュンキュンしたりとか。
ごめん、、、もう絶対ダンスはなくて
スタンドマイクとかでしっとり歌うのんだとばかり思ってたけど
NOKKO走り回る!!!
土橋さんのネクタイ姿にときめいたり
小田原さんと中島さんの重厚感たっぷりな
ビートが本当に身体に芯に響いたし
高橋さんと是永さんもステージ駆け回りながら
全力の演奏で・・・

いや、本当に
行ってよかったー!
1列目で見られて良かったー!



横アリ近辺のバーはどこもレベッカ祭りで
至る所でレベッカの名曲が聞こえてきました。



なぜかこの花の前で写真を撮る人多数!
マツコ~~~!!!!



サイリウムは入場の時に無料で配布されたもの。
最後のMaybe Tomorrowで1万5000人がコレを振って
すごーく幻想的な中に自分がいることに本当に感動しました。



これもお借りした画像ですが、
銀テープ発射!は1列目でかなりビビりました~(笑)
このテープも大量にゲットして持って帰ってきちゃいました。
もぅ、なにもかもが素敵な思い出になりました。

おかえりなさい
REBECCA!






あのねー、退会したのに
ヴァニティさんからメールが来たよ。
個人情報、やはり消去されてないじゃん。
いったいどうなってるの?この会社?

って思ってたら、メール読んで
ふふふって思った私。

以下、送りつけて来やがったメールの内容。

----
平素よりvanityboxをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

2013年12月より販売いたしておりました「vanitybox定期サービス」は、今回配送分(今週発送予定の7月BOX)を持ちまして終了させていただくことになりました。

今後は、「ビューティーアウトレットBOX(仮称)」と名称を変更いたしまして、今まで以上にお得なBOXをお届け致します。
なお、「ビューティーアウトレットBOX(仮称)」は定期サービスではございませんので都度、お客様にはお申込みいただく必要がございます。

現会員様には、メールマガジンにて詳細をお送りさせていただきます。
もうしばらくお待ちくださいませ。

vanitybox定期サービスの終了に伴い、vanityポイントをお持ちの方は「ビューティーアウトレットBOX(仮称)」で特典を付与させていただこうと考えております。サービスの終了伴い、お客様には多大なご迷惑をお掛け致しますこと深くお詫び申し上げます。
また今後はよりお得な「ビューティーアウトレットBOX(仮称)」を販売していきますので引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

これからも更なる努力をして皆様に喜んでいただける商品をご提供できますようスタッフ一同努力して参ります。
お問い合わせは、
support@vanitybox.jpまでお願いいたします。

                      株式会社ヴァニティボックス


---

現会員じゃないけど、メールマガジン的なもの届いてるの
本当にウザイんですけど!!

とりあえず、そのメールアドレス宛に
色々送ったら一切返事来なくて
「送信専用なので送られても返信できません」的なこと
前はのうのうと言ってきましたよね?(爆)
今は普通に届いたり返信できたりするんかね?

意味分からなーい!!

第一、vanitybox.jpっていうドメイン、
今度も存在するんでしょうか?

WHO IS ではこのドメイン
有効期限が2015年8月31日になってますが?

ま、いいけど。

っていうか、仮称っていうけどまさかの

ビューティーアウトレットBOX

ってどうなん?

アウトレットの意味って

余ってしまった商品を大量に仕入れるなどして
通常よりも安い価格で販売する

ってことなんだろうけど

定価約1万円の商品入ってるよーって
3年前に使用期限切れてること隠蔽して
過大広告して顧客増やしたり、
すでに使用期限切れの商品
平気でいれてくるとか
使えもしないボロボロのアイシャドーチップ入れたりとか
今までの所行の数々。。。

今後もこの会社の姿勢が改善するとは思えない。

世の中、アウトレットパークが大流行で
便乗するような名称もやめていただきたい。

つーか、まだ株式会社とかやるつもり?

え?私?
もちろん、本当にやるなら

契約しますよ???w

普通に楽天市場とかで
コスメ福袋~みたいな販売した方が
効率よい気がするけど
今までもいろんな事業に失敗しているのに
まだ懲りないのかと。

あ、余計なお世話だねwwwww

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。





         

              紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛





こんばんみ。久々の更新。

ってことで、到着したコチラ。



生まれ変わったグロッシーボックス。
その名もブルームボックス。
箱のデザインも一新してました。



結構金かかってそうな外箱です(笑)



かわいいピンク色から
情熱的なピンク色へ変更。
いつぞやのラフォーレボックス的な色です。
(そんなのもあったよね。。。)



お姉さん、胸・・・あきすぎやー



今月のテーマですが・・・

Let's Bloom!

です。

花開く心の準備はできた?

って、ふぇ?(爆)



動でもいい話ですが、中に入ってる小袋の
ロゴも刷新。

で、肝心の中身。
アルファ別途区分は

A

でしたが・・・



一応、Bloomボックス創刊号ってことになるんでしょうけど
なんだこのこぢんまり感。

【DERMA QⅡ】
マイルドピーリングゲル ダブルタイプ
35g (参考価格:現品250g/5,800円⇒812円相当)



週に2回はピーリングしている私。
これは結構使えそうです。
ローズの香りってのが楽しみ。

【KNEIPP】
クナイプ グーテルフト バスソルト パイン<松の木>&モミの香り
40g/150円(現品)



今月唯一の現品がコチラでした。
クナイプは愛用中で夏はミントを使ってます。
モミの木の香りってどんなんでしょ?
って、モミの木って夏っていうよりクリスマスよね-。

【L'EQUIL】
ボリューマイザー
35g(参考価格:現品120g/1,800円⇒525円相当)




いつもはハードタイプのスプレーを愛用中なので
これはこれで違ったスタイリングができるかな?
ふわっと仕上げの用です。
毛量ほしす~~~w

【HIN Acnes Labo】
薬用Rエッセンス
5ml(参考価格:現品30mL/5,500円⇒916円相当)



こちらの社の商品、最近、グロッシーで常連さんのような。。。
大人ニキビは非常に厄介。
私も夏場はある意味戦いです。
使ってみよう。

【L'OCCITANE】
イモーテル プレシューズセラム
7ml(参考価格:30mL/8,500円⇒1983円相当)



おおおお~ロクシタン!
ロクシタンみただけでテンション上がるね。
サンプルサイズなのに、コレ1個でボックス料金カバーしちゃってる的な
高級感。大事に使わねば。

以上が今月の内容でした。
ボックス名変えるのは良いけど、何にも変わってないし
いろんなところに金かかってる的で
中身はどうなんかなーって感じがしなくもないっす。

とりあえず来月は期待。
ちなみにオーガニックボックスは偽名で
申し込んでみました(笑)

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。





         

              紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
リトボは10日くらいに届くと思ってたけど、
今日は16日。
発送告知がなくて突然届くのにビビってます。



今月のテーマは

Road Trip

車でする長旅。
旅はしたいけど、車はやだなぁw

Tripって書いてあるpのあたり
箱の表面がボコボコしてた。。。。



旅ってことで箱の側面がMAP柄になっていて
方角マークなんかも入っててちょっと
こってるなーって感じで良かった。
いや、箱がこっててもなーってつっこみも
しちゃいそうだけど。



雑貨その1
トラベルオーガナイザーとトラベルノート。



オーガナイザーは色々と入るから
使い道たくさん。へそくりいれるかー!(ないけど)
トラベルノートは旅先でちょろっとメモしたり、
それをレターとして送ったりとかそんな感じで使うようです。



雑貨その2
ワイヤー入りヘアバンド。
ちょっと髪をまとめたいときに便利。
使いやすい色とデザインでいいね。



コスメの方は4点。

①My Little Beauty
 アフターサンジェル 100ml 2800円
②My Little Beauty
 オーシャンボディスクラブ 75ml 2500円
③Hiroko.K
 ローズマイセルフ
 ハイドレーティングビオウォーターA(化粧水)
 16ml(参考価格:現品100ml/3800円⇒608円)
④ブルガリ BVLGARI
 アクアディヴィーナオードトワレ
 1.5ml(参考価格:現品65ml/11700円⇒270円

ってことで4点も~なんて思うけど。



My Little Beautyのアイテムが2点も。。。
いろんな人のレビュー見てるけど
このパターンはない。
ボディスクラブはサボンとか入ってるのに、
これはどうなのか。。。

アフターサンジェルは同封のチラシを見ると
定価2800円??? 
ボディスクラブは
定価2500円???

価格設定おかしくね???????????????
っていうか、自社製品2つも入れてくるなんて
思いもよらなかったよ。。。

個人的にはハズレなBoxでした。

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。





         

              紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

かなりご無沙汰してしまいました!!!!
6月はめちゃくちゃ色々と仕事と私生活が忙しくて。
やっと時間が取れたのでブログ再開。
遅ればせながらですが、たくさんいただいたコメントにも
お返事させていただきました。

さてさて、再開にふさわしい?記事をば。

読者様から

ヴァニティボックス
4月号に入っていた
日焼け止めの
使用期限がっ!


との情報をいただき確認。
パパが外仕事なんで、コスメボックスに入っていた
日焼け止めは全部譲ってるんですが
まだ使われずに保管されててセーフ。

で・・・確認したよ。



驚愕だよ。。。



おまえ、ナノプラ事件があったのに



こんなことでいいのかよ・・・



これ、マジで犯罪レベルじゃね?



それじゃあ、いくよ・・・





EXP.FEB/15

ってなっとる。

EXP=expiration date=消費期限
FEB=February=2月
15=2015=2015年


参考リンク

すみません。。。。今更ですが

これ

2015年4月の
ヴァニティボックス
っていう、自称

「厳選したコスメをお届けるボックス」

に入ってたんですけど。。。


つーか、そんなことでもないと
自分では絶対買わないアイテムですが何か?

2015年4月に顧客に販売するものに
2015年2月で消費期限が切れたものを入れるって
どういうこと????

ヴァニティボックスさーん、ひさっちさーん、
もう潮時でしょ!!!!!

つーか、また2000円返金しなきゃあかんな!

みなさんもお手持ちのコレの
消費期限確認してみて!!!!

激しく
拡散希望っす!!!!!!!!


くっそ、なぜ4月のときに気づかなかったんだ・・・
自分を悔やむ。

追記)
この記事書いてから
私に対して「タヒね」だとか
「詐欺ブログ」だとか
「人間以下」だとか
いってる人がいます。
ZAQサーバーからの
書き込みご苦労様(爆)



┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。





         

              紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛