交換!? | Aiちゃんの春よこい

Aiちゃんの春よこい

You-tubeにハマって日夜いろんなジャンルの映像を観てます。

FM/AM RADIO ICF-P26 セット内容

 

2022/06/24(FRI)曇/晴 27℃ / 29.5℃

 

今日は、朝から気温が高いけど風が涼しいわね~ 湿度も高いし、扇風機(大)出して来ました。

 

カルピス THE RICH 包装(ラベル)が変わったわ! ハイ!結露でビッショリです。

 

困ったわね~ エアコン急いで~ お~い!!

 

登山に行ったけど、早目に引き返してしまいました。ww

 

帰りに、カインズへ寄り道していろいろ買って来ました。

 

メインは、ラジオ!ポータブルラジオが不調でボリュームの接触不良だそうです。

 

もう!かなり古いし買い換えましょうと・・・売り場へ

 

手頃な大きさで価格でと・・・ 決めたのが、SONYのAM/FMポータブルラジオです。

 

停電時に情報収集よ!LEDライトは、用意しているしね~

 

気温の長期予報をみると、すごく高いわ!6/25・26から高いわね~

 

 

 

以前のラジオは、AMのみでした。今回はAM/FMがとりあえず聞こえます。

 

※ステレオヘッドホンで両耳からモノラルで聞こえるイヤホン端子 カインズで2480円でした。

 

今日は、予想最高気温が33℃です。

 

電池を抜いて、小型家電収集BOXへ投入!!

 

(壊れているIXY DIGITAL 55)

 

(かなり古いタイプ・AMのみ)

 

写真を撮る場所を考えちゃうわ!

デジカメは、投入しましたがラジオを忘れちゃいました。

後日、他の物と一緒に投入します。Windows10の廃棄予定のデスクトップPC

未だに、解体しないで放置されています。他にもあるので、一緒に解体するそうです。

いつになるやら!????ww

すでに10:30になって、30℃になりそうです。

ボチボチ、下へ移動しましょうかね~???扇風機の風がまだ気持ちいいわ!(笑い)