カルピス | Aiちゃんの春よこい

Aiちゃんの春よこい

You-tubeにハマって日夜いろんなジャンルの映像を観てます。

買って来た「カルピスTHE RICH」PET490ml 

 

 

そこで、今年は早めに”濃い目のカルピス”を箱買いしておこうかな?と

 

コーナーへ行ってみたら、無いじゃん!?置いてないわ~

 

新しい?カルピスめっけ!

 

「カルピス(R)THE RICH」PET490ml

 

知らなかったわ! ”濃い目のカルピス”が消えていました。

 

期間限定だったのかしら???

 

同じかしら?(中身)???

 

飲んで見てからね~と、2本買って来ました。

 

1本は、冷蔵庫 もう1本は、冷凍庫へGo!(笑い)

 

濃い目のカルピスと同じような気がするけど・・・??わかんないわ!ww

 

暑い日に、山へ行く時に凍らせたRICHでも持って行こうかしら?

 

昨年は、何度か自販機で買って飲んだ後、箱買いしました。24本入

 

凍らせて、登山に持って行きました。

 

 

意外と、冬季まで残ったので、賞味期限を見たら、アハハは切れていました。

 

でも、飲んだけどね!! 箱を置いとくところが悪かったかしら?

 

奥に残っていたのよね~(笑い)

 

箱買いはやめて、買い物に行くたびに、何本か買って来てます。

 

何本溜まったかしら???

 

 

まだまだ、気温が低そうなので、東北方面にでも・・・太平洋側を北上して行こうかしら?

 

青森県まで行って、帰りは日本海側を南下しましょうか?とかね!・・・

 

毎日、Googleマップを見ているんだけどね~(笑い)

 

ガソリンもまた値上がりしているけど、東北とか行くともっと高いのかしらね~??

 

 

 

***********************************

今日の長崎市・長崎港は、青空です。

 

右端のお山が稲佐山だよ~稲佐山公園 NCC長崎文化放送ライブ映像