カウントダウン!? | Aiちゃんの春よこい

Aiちゃんの春よこい

You-tubeにハマって日夜いろんなジャンルの映像を観てます。

 

 

2021-07-18(日)晴れ/23℃/27℃(室温)

 

本日の最高気温が・・・35℃だってさ!明日は、37℃だとか?

 

良い天気で嬉しいんだけどさ~ 急に暑くなっても困るわね~(笑い)

 

まだ体が慣れていないのね!?

 

昨日は、湿度も徐々に下がって来たので久し振りの布団干し!で、大忙しでした。

 

エアコンかけて、涼みました。この先が、怖いわ!!

 

本題!?

 

そして私のカウントダウンです。2回目の接種まで・・(笑い)

 

何カウントから始まるのかな???

 

何か起きないかしら?大丈夫かしら?もう!ドキドキです。

 

2回目の接種後2週間とか言っていたわよね~抗体ができるのが

 

私の体にちゃんと抗体ができるのかしら?ちょっぴり不安だわ!?

 

毎日飲酒している人は、飲酒しない人よりも抗体が少ないとか?本当かしら?

 

ともかく、100%じゃ無いのでもしかしたらその中の一人かも???

 

やっぱし、当分マスクとアルコール消毒と欠かせないわね!?