新宿ではたらく副部長のブログ

新宿ではたらく副部長のブログ

その時の気分次第で、色々書いてみますので…

Amebaでブログを始めよう!
今日は直行で田無店へバス


田無に行くと、お昼はつけ麺かハンバーグを
食べるのがお決まりのパターンです


田無店の責任者古谷君と打ち合わせの結果
今日は、つけ麺ラーメンに決定ビックリマーク

田無でも好きなお店は3軒ありますが
今日は最近古谷君がお気に入りの『春馬』に決定アップ

ちなみに、絵文字の使い方覚えたので多用してます


こちらが、『春馬』
(場所は、田無小学校のすぐ横)

新宿ではたらく副部長のブログ-20110212133525.jpg
写真ちょいボケ仕様


まずは、お店の前で食券を購入

今日は2人とも塩つけ麺を選択

いざ店内へ!!「たのもぉ~!!!」

「いらっしゃいませ~」

店内はカウンターのみで10席ぐらい
いつもは結構込んでるけど、今日は空いてましたニコニコ

食券を渡すと、麺は温かいのor冷たいの?と聞かれ、
冷たいのを選択します
続いて、太麺or細麺?に対しては、太麺を選択しました

つけ麺は醤油味と塩味があり、オプションで辛めも出来ますニコニコ

オーダー完了後、古谷君とお仕事の話で
議論を交わしていると…

やって来ました


じゃ~ん!!

新宿ではたらく副部長のブログ-20110212131613.jpg

塩つけ麺(並)…720円

ここのつけ麺は、並盛りで充分ボリュームがありますアップ

ちなみに、そんなに食べれない人や女性用に小盛り(50円引き)もありまっせチョキ

普段は、あまり塩味のつけ麺は食べませんが
なかなかおいしかったですグッド!

メニューは、他にもラーメンと油ソバがありますよニコニコ

田無へお越しの際は、是非行ってみて下さいパー
的なビル


新宿ではたらく副部長のブログ-F1000010.jpg


からの~


新宿ではたらく副部長のブログ-F1000011.jpg

ど~んドンッ


そのまんまあせる


オーナーがヴィトン好きなんだろうなドキドキ



慶應大三田キャンパス近くで見れるよ叫び
我が家のトイレに貼ってある

カレンダー

2月度は、こんな感じ


新宿ではたらく副部長のブログ-F1000108.jpg


なんか、和むでしょ?


続いて2月ネタ

なぜ?2月は28日(閏年は29日)までなのか・・・

世間一般的には、1年の日数を調整するため

ところがどすこい

ローマ帝国の初代皇帝、アウグストゥスさんの
単なるワガママなんだとさ

気になる人は、アウグストゥスさんで調べてねニコニコ