
田無に行くと、お昼はつけ麺かハンバーグを
食べるのがお決まりのパターンです
田無店の責任者古谷君と打ち合わせの結果
今日は、つけ麺
に決定
田無でも好きなお店は3軒ありますが
今日は最近古谷君がお気に入りの『春馬』に決定

ちなみに、絵文字の使い方覚えたので多用してます
こちらが、『春馬』
(場所は、田無小学校のすぐ横)

写真ちょいボケ仕様
まずは、お店の前で食券を購入
今日は2人とも塩つけ麺を選択
いざ店内へ
「たのもぉ~!!!」「いらっしゃいませ~」
店内はカウンターのみで10席ぐらい
いつもは結構込んでるけど、今日は空いてました

食券を渡すと、麺は温かいのor冷たいの?と聞かれ、
冷たいのを選択します
続いて、太麺or細麺?に対しては、太麺を選択しました
つけ麺は醤油味と塩味があり、オプションで辛めも出来ます

オーダー完了後、古谷君とお仕事の話で
議論を交わしていると…
やって来ました
じゃ~ん


塩つけ麺(並)…720円
ここのつけ麺は、並盛りで充分ボリュームがあります

ちなみに、そんなに食べれない人や女性用に小盛り(50円引き)もありまっせ

普段は、あまり塩味のつけ麺は食べませんが
なかなかおいしかったです

メニューは、他にもラーメンと油ソバがありますよ

田無へお越しの際は、是非行ってみて下さい








