ローソン特集(摂食障害についての話も少し) | パンがつまった

パンがつまった

過食嘔吐9年目(再発組)・通院&服薬中・専門職でお仕事中・資格の学校にも・過食嘔吐する自分自身と向き合いたい

セブン信者の私がローソンに浮気中

お気に入りのパンを見つけてしまったのだ



とろ〜り白いチーズパン(ローソン)


白パンはふわっふわ



中はほのかに甘みのあるねっとりチーズチーズ


これが最強すぎてセブン信者の心が揺らいでいる

許してセブンイレブン泣くうさぎ



苺大福(ローソン)



いちごの酸味とひかえめな白あんのハーモニー


他にも美味しかったもの紹介

パピコレーズンバター


日本のコンビニのレベル高すぎて体重増加が止まらないよチクショー照れハートのバルーン


さて今回紹介するホラー映画はかなりイチオシよ〜

※苦手な方は回れ右してね


注意


注意


注意


注意


チーズ


ジェーン・ドゥの解剖



グロ度★★★

怖い度★


身元不明の遺体を検死解剖することになった父子に襲いかかる恐怖..

この遺体は何者!?


ぜひホラー好きなあなたに見てほしい


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


摂食障害ブログだから何か病気の話をしなきゃね

この前、過食嘔吐の人がスイパラ(食べ放題のお店)出禁になったって話題を見た

私も過食嘔吐だから病気を責める気はないけど

やっぱり誰かに迷惑をかけるのだけは良くないと思う

「病気だから私が何かしても大目に見てね」

って風潮が多くてなんだかなあ


ではでは

また遊びにきてね

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村