ぜい肉まで愛せ | パンがつまった

パンがつまった

過食嘔吐9年目(再発組)・通院&服薬中・専門職でお仕事中・資格の学校にも・過食嘔吐する自分自身と向き合いたい

アプリで写真の体型を細く加工できるの使ったことある人いる〜?
私今まで自分の体型嫌すぎて使いまくってたんだけどアレ、やめてみました

本当の私の体型けっこうぽっちゃりよ、でもね
これを認めていきたい


今年もピンクの小悪魔の誘惑の季節




セブンの茨城県産やよいひめいちごビスケットサンド(アイス)


いちごの味ちゃんと濃いしビスケットはしっとりめ



さて今日の映画は摂食障害の女の子の話
【ドリームセックスバトル】




海外版のタイトルはExcess Flesh (贅肉)なのでそっちの方がしっくり来るかも
ホラー度ゼロ
グロ度★

過食嘔吐の女の子が食べ物や自分の体型と戦っているんだけど
▪️料理は好きだけど自分で食べるわけじゃなくてひたすら自分はハリボーグミばかり食べてる
▪️イケメン男性の誘いよりトイレで吐くのが優先
▪️食に支配されて掃除や片付けとかできない
▪️痩せている子を見て「あの子は自制できてていいよね」「違うよ、裏では絶対吐いてるって」
あるあるエピソードちらほら




ラストは良いけどそれまでグダグダ感あるのでストーリーは面白みに欠ける
そのあと他の人の感想サイト見たら


「食べて吐くの汚い」
「食べ方汚い」
ばかりで
ちょっと萎えたよね
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村