お疲れ様です。 | MK’S BAR

お疲れ様です。


ホテルマンMK、本日オフ。


午前8時 営業戦略会議。


午後1時~4時迄打ち合わせ。


その後・・・午後7時まで事務処理。



こんなオフってどないですのん?(爆)




4月中旬から、完全オフが皆無。

月末付近でようやく1日取れそうですが・・・・・

昨日の今日で早速心が折れそうです。(笑)


しゃあないわな、好きで選んだ道やし。





自宅への帰り道・・・・・

まだ子供達が街中に存在している風景を垣間見ながら、

オフである事を認識出来る幸せ♪

車の流れもいつもと違うし。

明日もシフト上だけは公休で・・・・・

打ち合わせ&まったく追いついていない事務処理のために出勤です。


朝は遅くまで寝られるので、まあいいか♪