ウエディングプランナー、23時。 | MK’S BAR

ウエディングプランナー、23時。


今日は朝から打ち合わせ三昧。



めっちゃ、しゃべくりました~~~~!!!! (疲)





年内・・・まあまあの組数の結婚式をウエディングプランナーとして担当を持ってます。




ウエディングプランナーと言う仕事は、やっぱり女性がほとんどで・・・・。



それでもちょっと自慢にはなりますが・・・・『女性のウエディングプランナーが担当させて頂くと申しましたが、僕に担当させてくださいませんか?』ってお願いすると・・・・




新郎新婦ちゃん、めっちゃ喜んでくれます♪



『彼女と喜んでたんですっ!!まさかMKさんが担当してくれるなんて!!』




その時点でハードルはかなり高くなる訳だけど・・・・・。




うん♪




それでも君達のために、そのハードルよりも高く飛んでみせるさ。




俺は。





今日、MK劇場にお付き合い頂いた・・・・・新郎新婦ちゃん、ご両家ご両親様に最大限の感謝です。




(V)



PS:男性のウエディングプランナーって・・・どんな感じですか?やっぱり女性プランナーの方がいいですか?結婚適齢期の女性にマジメな質問です♪