ホテルマンMK~『空白の・・・東京、二日目の出来事』 | MK’S BAR

ホテルマンMK~『空白の・・・東京、二日目の出来事』


午前中は宿泊先のホテルから、失くした携帯電話の捜索をする。



コンシェデスクに相談にいったり・・・各機関に電話したり、ネットで検索したり。




昼過ぎ、半ばどうでもよくなったのと・・・お腹が空いたのと、『せっかくの東京を楽しまないと!!』の一念からホテル内のオープンカフェへ。



ビールと枝豆を食しながら、ホテルマン観察。(カフェじゃないやん!!)



東京はやけに外国人が多い。そして普通に英語でサービスする東京のホテルマンのクオリティの高さに感心する。



やっぱり、レベル高いんだよね。(まあケッコンシキでは負けませんけど)

姉さんのホテルも、やっぱりスタッフみんな・・・パリッといけてたし。(姉さんは文句ばかり言ってますけど・・・笑)






そして、ほろ酔い気分になり新宿へ。



昨夜立ち寄った居酒屋にケイタイを忘れていなかったか訪ねてみる。(よくたどり着けた!!・・・自分で自分を褒めてあげたいです!!・・・笑)  ・・・・・しかしやはり無い。




やっぱり再度諦めて・・・通り掛かった飲み屋へ入る・・・・・生中二杯とハイボール二杯。




そして足は、新宿歌舞伎町・・・ゴールデン街、花園三番街へと。




どうしても行ってみたかった・・・アメブロガーばかりが集う酒場へ。(笑)




ブロガー達のハンドルネームが書かれたボトルの群れの中に・・・『ホテルマンMK』のボトルが仲間入りしました♪





その後、酒場の店主に勧められた店に行ったまでは良かったが・・・・・・






深夜の歌舞伎町に苦渋を飲まされてしまった事実は・・・・・いい経験でしたし、ここだけの話です。




(激爆)





・・・・・・女性ブロガーさんからの・・・『何があったの?』という質問には、一切お答え致しません。(笑)