最近珍しくてきとーじゃないものを食べることが多かったのでまとめ。
{B75F6C5C-453C-41B1-BC8F-45FA4F2FF06E}
{2EEEF48B-B6A9-490B-A43E-327E99846D18}
{21BCA590-E219-4C0A-894D-BD235C6A16E0}
バッキンガム宮殿入るまでの待ち時間におしゃれカフェった。
Pure cafe(たぶん)

{A59D55AF-64D4-49BF-AD5C-BE6817410280}
SOHOのチャイナタウン、ひとつ道をそれた所にあるJoy King Lau。
美味しいところをぐぐりました。
酢豚と春巻きを注文。
久々のご飯と箸にテンション上がりまくりでした。
二人で割って1500円くらい。王将恋しい

{B8568A4A-7786-499E-B653-DDFF1C2FA23F}
{2D4C3251-6E49-4FF8-89D2-0D1BC44DC384}
家から歩いて五分くらいのとこにあるケバブ屋さん。
Lamb donerのケバブ(M)とチップス(S)で1000円くらい。半分くらいでお腹いっぱいでした。

{A423B281-7DBA-468B-A670-5C5B06B414C4}
同居人がくれた謎の寿司。
たぶんサーモン+アボカドでしたが美味しかった…こっちに来る前に魚食べれるようになっててよかった🐟
あとはこっちのコーヒーはインスタントでもやっぱ美味しいです。
日本に帰るころには「コーヒーはÉvian使わなきゃやだ!」とか言うようになってたらどうしよう🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

現場からは以上です。