バッキンガム宮殿といえばエリザベス女王たちが住んでいるところですが、ホリデーの間彼女たちはスコットランドにいるらしく、その間だけ内部を公開しているらしいです。2ヶ月くらいだったかな?
というわけで、行ってきました。
{DC715694-15AB-4EA0-AB4E-65FBE9AE6BCE}
学生割引込みで21ポンド(3千円ちょっと)。
安くはないですがいい経験。
{D24E60F6-E979-4C82-829B-BD837A6038E1}
{2E1515C9-45C7-4D56-9E9D-A02F6CD765CE}
{F9B8B376-F91D-4DFD-A5C3-9AF9CEE5EC6F}
{3983EE01-2746-4465-ABEF-8006E87D613B}
衛兵さんの交代式まで見て来ました!
残念ながらバッキンガム宮殿の内部は写真に撮れないのでお見せできないのですが…めちゃくちゃおすすめです!!!
{57F16489-9AB5-4C4C-AD59-09E37B7F2C0A}
裏っかわ。
ぜひ皇居も一般公開して…って思うくらいに楽しかった。
{3FC52B8A-FBC0-469A-A660-59A24AD81617}
インスタに載せたらこんなん来てびびりあげてる🙃
てきとーなことばっか言っててすみません

{7163A419-E059-4C74-90C7-210F65080918}
{F8C0930B-CA48-467A-9C62-D312FC22F5F7}
イギリス3日めみたいなはしゃぎ方してしまった。
{C5034711-2346-4C7E-B114-340FCD0F3D88}
▲ナイチンゲール博物館
{6E206611-E261-44A0-8447-9A7AF515F4FF}
▲帝国戦争博物館。
ぐろいのも多かったけど、魅せ方が上手くて興味深かったです…!
さすが博物館の国…(?)