3年越しの… | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。



さて
またまたお久しぶりでございます🤣


土曜日は
コロナで泣く泣く
2回延期した
結婚式

を無事に挙げることができました。




2回延期した時、
悲しみにくれ笑笑
もう嫌…と思っていた私たちに
プランナーの大嶋さんが
提案してくれた



もはやこれが結婚式やと思っていた人も
多数🤣


あれから3年。

アサも産まれて
3人で式を挙げることになりました。



当日は快晴🌞
風もなく、完璧なシチュエーション💮





(ちなみに5月中の土曜日は
この日しか晴れの日は無かったそうな。)



少し規模は小さくなりましたが
アットホームで自由な
私たちらしい
最高に楽しい式になりました^^


☝︎指輪交換で都が出す手を間違えて爆笑の2人笑笑




特にアサは
1日大活躍!!




まさかの…
夕方までグズリもせず



ノリノリで主役の座を完璧に
こなしてました🤣


☝︎アサも指輪披露してる図🤣





この日を3年前からずっと待っててくれた

装花担当 杉本さん
ブーケ担当 aiさん
ウエディングケーキ担当 ウフさん

カメラマン ゆうすけさん

プランナー 大嶋さん


みなさん
3年分の力を使ってくれて←🤣
本当に想像以上の
最高のクオリティのものを
提供してくれて
とても幸せでした😍






そして
3年待っててくれた
だいすきなゲストのみなさんと
チェルキオさんの
美味しい料理を食べて飲んで
騒いで!!


楽しすぎる1日を過ごすことができました^^



ずーっと高砂で料理食べて
しっかり1人前食べてる
花嫁
わたししかいないと思います。🤣



胸いっぱい…ていうてる

しゅーたの分まで
食べました笑笑


あ!
ちなみに、、、、じゅんさん
が全力サポートしてくれた
マジ本気な2ヶ月間のダイエットで
7.5キロ
痩せることができ


みなさんご心配してくれたと思いますが🤣

ドレスも余裕で入りました㊗️



じゅんさん、ほんまにありがとうございました😍




たくさんの人の想いが詰まった
素敵すぎる最高な1日。




みなさんのおかげで
忘れられない1日になりました!!



ありがとうございました❣️

あー、来週もまたやりたい

🤣




{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}


美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
第2.第4.第5火曜日

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*