レジェンド!!! | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。

大事なお知らせとお願い
☟☟☟☟☟
⚠︎ブログを読んでくれてる
ほぼ全員の方が
年内予約を取ってくれており
残り枠が少ない日や、
もうすでにご予約が埋まってしまった日も
あります。
なんと、(平日土日関係なく)
年内
ほぼほぼ
空きがありません…
みなさまお早めにご予約をお願いします!


来年からのご予約も
随時受付中です!



コロナ対策のため
不織布マスク着用しながらの
施術となります。

不織布マスク着用でのご来店
よろしくお願いします。


さてさて
みやんこ出産予定日まで
ほぼ1ヶ月となり
MASHERのみなさんに
頑張ってねー♡
お腹を触ってもらい
毎日過ごしております♡
昨日は
みやんこ産前最後のカットになった
しほが触ってくれました🤣
変顔パワーありがと🤣



そんな昨日は

わたしがお世話になる
たきざわ助産院さんで
4人中2人を産んでいる
レジェンド🤣

いくみさんがご来店!!!
来月パーマなので

カラーの予定でしたが…

癖もでてきてるし…
なんにしろ
飽きて
はやくイメチェンしたい!!!
っちゅーことなので
急遽パーマに!!!

大魔王が
集中してロッド巻きをしている間
ヘルプに入るみやんこに
陣痛を乗り越える極意を教えてくれた
いくみさん!!!


いくみさんの出産動画も
見せてもらって
すんげぇーーーーー!
大興奮しました🤣

めちゃくちゃ落ち着いてて、
お手本のようなお産風景でした(゚⊿゚)


イメトレばっちり♩

ちなみにいくみさん、
4人とも4000g級のベイビーちゃんでした🤣
 尊敬しかない…🤣

さあて
久しぶりのくるくるパーマ
かわいくなった
いくみさんの完成でーす♡
これで
明日から
ルンルンで生活できる♡
いくみさん!
どこから見ても
おっしゃれーー♡
一緒になった
お客さんにも
大絶賛されてました🤣

ああ、
懐かしいわー♡と
妊婦ポーズをするいくみさん!


レジェンド
パワー
いただきました!!!
いくみさんに
教えられたとおり、
とにかく
全力でお産に向き合います!


心強いレジェンドいくみさん♡
またお待ちしてますねー♡



MASHからの大事なお願い
来店前に必読お願いします!
☟☟☟


{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}


美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
第2.第4.第5火曜日

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*