秋色に♡ | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。


大事なお知らせとお願い

☟☟☟☟☟
⚠︎ブログを読んでくれてる
ほぼ全員の方が
年内予約を取ってくれており
残り枠が少ない日や、
もうすでにご予約が埋まってしまった日も
あります。
なんと、11月(平日土日関係なく)
年内土日はほぼほぼ
空きがありません…
みなさまお早めにご予約をお願いします!

コロナ対策のため
不織布マスク着用しながらの
施術となります。

不織布マスク着用でのご来店
よろしくお願いします。

さて
この日曜日は

はーたんと
あ、はーたんの写真撮り忘れた🤔

安産祈願ランチに♡
貴婦人の会という名らしい。笑笑


リストランテ カルドさんへ♡







すべてのお料理が
繊細で
素材の味を生かされてて
見た目も味も
最高に
おいしい
ランチでした♡


あー、すでに今日また食べたい

🤣




さて
最近は


秋を感じる暖色系カラー
人気です♡



先週は
がご来店♡


マッシュにも
マイさんの作品が飾ってあります♡

鯉のぼりは5月やけど
かわいすぎてずーっと出してます🤣


今回は
人生初の
赤っぽいカラーにしたい!

とのこと♡

前回入れた
ハイライトバレイヤージュ
めちゃくちゃええ感じやったので
それを生かして
グラデーションにカラーに♡
全体に
ルビーグレージュ
くすんだ赤色をオン♡

どこから見ても
おされー♡

大ぶりハルコピアスも
ゲットして
バッチリ♡


またお待ちしてますねー♡


そしてそして
この日の夕方は
従姉妹の
まなちゃんがご来店♡

看護師のまなちゃんは
あんまり派手色にできず…

といってもインナーカラー
バリバリ入ってますが🤣



赤系の色は
今まで試してなかったんですが

みやんこのおすすめで


はじめて
赤髪に挑戦!!♡

どんどんおしゃれになる
まなちゃん♡


ダークな赤髪が
めちゃくちゃ似合ってました♡

どんどん
きれいなおねえさんになって…
しんみり…♡
🤣


おチビが
産まれてきたら
子守にきてくれるとか…♡
助かるーー🤣
オムツ替え、
よろしくねー🤣♡




MASHからの大事なお願い
来店前に必読お願いします!
☟☟☟


{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}


美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
第2.第4.第5火曜日

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*