かわいこちゃんたち♡ | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。

大事なお知らせとお願い
☟☟☟☟☟
⚠︎ブログを読んでくれてる
ほぼ全員の方が
年内予約を取ってくれており
残り枠が少ない日や、
もうすでにご予約が埋まってしまった日も
あります。
なんと、11月(平日土日関係なく)
年内土日はほぼほぼ
空きがありません…
みなさまお早めにご予約をお願いします!


さて
最近のおかかさま。

最近は
ソファーで寝るのが
マイブームみたいなんですが、

この日はクッションに🤣


ちゃんと
頭だけ枕に乗せて…

🤣

あなた、よーわかっとるなあ🤣

ちまきさまは
というと…

テレビ猫🤣

ジーッと
テレビを見ておられます🤣

人間みたいな2匹です。笑笑



さて
先週は
あやこさんとさなちゃんめいちゃん
がご来店♡
4ヶ月前にかけたパーマが
まだまだええ感じなので、
この日はメンテナンスカットをしてから

カラーをすることに♡

今回は
ピンク系にチェンジでーす♡

もちろん
ジョリー
そして前髪はオン眉で♡

さなちゃんも
いつもどーりお利口さんに
前髪カットできました♡

いつも
癒しをありがとうございまーす♡
わたしは産休でおりませんが😭
また2ヶ月後
待ってますねー🤤



さてさて
そして
先週土曜日には
レイラちゃんがご来店♡


ショートからずーっと
伸ばしてた
レイラちゃんですが、、

この日は
バッサリいきたい!と!


ハンサムショートか
パッツンショート
どちらがいいと思いますか?

自分で相談できちゃう
小学6年生♡

ハンサムショートにして
前髪を伸ばしていこうか!

決定♡しまして

バッサリスッキリ!

おしゃれなレイラちゃん
かわいくなりましたよー♡


オイルをつけただけで
ええ感じに♡


大人っぽーーーーい♡

襟足に癖があるレイラちゃん♩
襟足は刈りあがってもいい!
とのことでしたので
スッキリさっぱり♡

コンパクトに収まりました♡


夏休みの大イメチェン
大成功やねー♡!!!
いつも
おかかを可愛がってくれて
ありがとねー^_^

また待ってるよー♡
MASHからの大事なお願い
来店前に必読お願いします!
☟☟☟


{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}


美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
第2.第4.第5火曜日

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*