ツバメ事件と可愛い親子♡ | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。


大事なお知らせとお願い
☟☟☟☟☟
⚠︎ブログを読んでくれてる
ほぼ全員の方が
年内予約を取ってくれており
残り枠が少ない日や、
もうすでにご予約が埋まってしまった日も
あります。
なんと、年内土日はほぼほぼ
空きがありません…
みなさまお早めにご予約をお願いします!



さて

マッシュ前のツバメちゃん。

実は
産まれてすぐ
1羽落下しちゃった子がいて
一日中悩みに悩んで
(人の手で触ると親が育児放棄すると
ネットに書いてあったので)
親がいない隙に
使い捨ての手袋を使って
シュフータが巣に返還成功!!!
みやんこは親が帰ってこないか見張り番🤣


それから気にして
ツバメちゃんを見守ってましたが
なんなく育ってくれて

先週土曜日に
最後の1羽が

羽ばたきました♡

それも
最後の1羽が飛べなくて…
お客さんとみーんなで見守り
車に轢かれないよーに
道路から遠い
陰へ追いやったり
🤣

最後の1羽ちゃんも
無事上手に飛べるよーになって
みんなで飛び回っております♡



この夏も
無事巣立ってくれてよかった🤣


さて
そんな土曜日に
一緒にツバメちゃんを
見守ってくれたのは


朝イチ
結婚式のための
アレンジでご来店の
えりこさんとあいかちゃん
親子♡

えりこさんは
大魔王が担当です♡

この短さですが…
綺麗めにまとめるとのこと♩


さあて
めちゃくちゃお上品になった
えりこさんの完成でーす♡

あの短さとは思えない
アレンジに♩

どこから見ても
お上品♡笑

実はこのワンピース
えりこさんのお手製やとか…(゚⊿゚)

なんでも
できすぎる
えりこさんです…(゚⊿゚)


そしてそして
娘のあいかちゃんは

めちゃくちゃ伸びてるーー!
🤣

前日に画像をもらって
こんな感じがいいー!というのを
聞いていたので

あいかちゃんは
飾りが目立つようにシンプルな
ハーフアップに♡

すべて
おなじブランドで揃えたという
おしゃれなあいかちゃん♡

このリボンのバレッタが
めちゃくちゃかわいい!♡

ガーリーなあいかちゃんも

かわゆす
ーーー♡

あ、
今月号の表紙は
わ、た、し♡
feat. 次にご来店のえつこさん🤣


いつもいつも
可愛い親子に癒されてます♡
ステキな1日になったかな?^_^
またお待ちしてまーーーす♡



MASHからの大事なお願い
来店前に必読お願いします!
☟☟☟


{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}


美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
第2.第4.第5火曜日

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*