おっされーーー | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。


大事なお知らせとお願い
☟☟☟☟☟
⚠︎ブログを読んでくれてる
ほぼ全員の方が
年内予約を取ってくれており
残り枠が少ない日や、
もうすでにご予約が埋まってしまった日も
あります。
なんと、年内土日はほぼほぼ
空きがありません…
みなさまお早めにご予約をお願いします!



さて
みやんこが
最近ハマってる
アプリをご紹介☟☟☟☟


わかります?
スケッチされてるのが♩

なんとなく
おしゃれでしょ?♡
愛しのまめこも
なんかおしゃれに♡


さくちゃんとおかかも♡

わっくんも♡


きくちゃんとさっちゃんも
さらに
おしゃれに♡


これは

このアプリでできますよー♡

エフェクトのところにあります♡
なんでわたしだけこんなブサイクに
スケッチされるの?いじめ?笑笑


是非是非
おしゃれな写真作ってみてくださいね♡



おしゃれといえば!

先週は
おしゃ美人
ちえみさんがご来店♡
1ヶ月半ぶりなのに
めちゃくちゃ伸びてるー🤣


まだまだええ感じ…
なんですが、
夏は明るくしたい!という
ちえみさんのご希望にお応えしまして♩


3ヶ月ぶりの
ダブルブリーチオンカラー
(所要時間4時間25000円)コース

今回も
めちゃくちゃおしゃれに
大変身でーーーす♡

オン眉のベリーショートスタイル♡
カラーは
ハイトーンおベージュカラーに♡

どこから見ても
おっしゃれーーーーー

どこのモデルさん!?
っちゅーくらい
綺麗すぎるちえみさん♡

コソッとブログに載せてね♡と
言われましたが
ちえみさんの美貌ではコソッとになりまへん🤣


また1ヶ月半後
おまちしてますねー♡


夏ヘアー楽しんでください♡

MASHからの大事なお願い
来店前に必読お願いします!
☟☟☟


{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}


美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
第2.第4.第5火曜日

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*