毎回イメチェン♡ | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。


大事なお知らせとお願い
☟☟☟☟☟
⚠︎ブログを読んでくれてる
ほぼ全員の方が
年内予約を取ってくれており
残り枠が少ない日や、
もうすでにご予約が埋まってしまった日も
あります。
みなさまお早めにご予約をお願いします!


さて
今週月曜日は
思い立ち
久しぶりの小浜市へ♡


watotoさん
おいしいランチをいただきます♡

美味しいデザートまでいただいて

かわいいわんこを眺めて♡

大満足でした♡


そしてその足で
お客さんのあいかちゃんのお店


おしゃれなカウンターで
コーヒーを淹れるあいかちゃん♡

わたしは抹茶ラテを♡


甘ったるくなくて
抹茶本来の味が楽しめて
めちゃくちゃ美味しかったです🤤

まさかまさかの取材受けて
冷や汗かいて帰ってきたので🤣
☝︎昨日ニュースを見ていたみんなから連絡きてびっくり🤣


またゆっくりいこーっと🤤


そしてそのあとは🤣
はるばあ宅へ♡

新入りつぶちゃんと戯れ♡


またまた撮影を♡
生後45日ほどの
ちいちゃいちいちゃい
つぶちゃん♡♀
里親募集中です♡


そして
里親さんが決まり
今週金曜日に旅立つ
とらおにも会いに♡
とらお、しあわせになってね♡






さあて
今日は
先週ご来店の
ちえみさん♡
のおはなし♡


前回全頭ブリーチをしてから
2ヶ月。


まだまだええ感じ♡

なんですが、、、

なんせ伸びるのが
めちゃくちゃ早いちえみさん🤣

夏やし、
なんかイメチェンしたい!
とのことで

ショートスタイルにチェンジ!!!

カラーは前回のブリーチを活かして
ツートーンに♡
なにをしても
おしゃれかわいい…♡
ちえみさんの夏スタイル
完成でーす♡

後ろから見たら
誰かわからないくらいの
変身っぷり!!!🤣
癖毛のちえみさんは
ワックスチャチャチャ
ええ感じになっちゃいました♡


いつもおしゃれな
ちえみさん♡

今度は娘ちゃんのカットで♡
おまちしてますねー♡

あー、かわいっ🤤
MASHからの大事なお願い
来店前に必読お願いします!
☟☟☟


{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}


美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
第2.第4.第5火曜日

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*