ステキな本とえりさん♡ | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。

大事なお知らせとお願い
☟☟☟☟☟





さて
今日は
本嫌いなみやんこから

🤣

ステキな本をご紹介♡


それは
何年か前
野武屋へタダ働きに行かせてもらってた頃
山手線の窓に貼ってある
広告にふと目が止まりました。

かみさまは小学5年生
という本でした。

へー
読んでみたいなー!
思ってたら

なんと
お客さんが持ってきてくれて
読んでみてー♡と言うてくれました♡

時が流れ
去年かな?
中学生になったすみれちゃんが
また本を出しました^^

あ、新しいの出たんやー

くらいにしか思ってなかったんですが

妊娠してから


ひろえに
赤ちゃんの話やし
読んでみなー
言われ
本嫌いのみやんこは

渋々☜🤣
読んでみると


お腹にいる赤ちゃんが
今まで以上に
めちゃくちゃ愛おしく感じました^^


妊娠してなくてもしていても

こどもがいる人も

こどもが大きくなった人も

是非是非読んで欲しい

不思議な一冊です♡


本嫌いのみやんこでも

すーぐ

読めたので

マッシュ時間でどうぞ♡


読みたい人はお声かけお願いします^^





さて

昨日は

小浜から

えりさんがご来店♡


3月に入籍され

人妻に♡

おめでとうございます🤤


結婚式に向けて

髪の毛を伸ばし中なえりさん♩ 


ドレスに

あみおろしスタイルが

絶対似合うわー♡と

想像しながら

順調にええ感じに伸びてます♡



傷みやすい髪質のえりさんは

カラーは毎回

リタッチのみ♡



そのおかげで

傷みもほぼなく

半年前にかけたパーマも

まだまだええ感じに残ってくれて

ゴムでまとめるだけで

こなれ感♡

前髪は

チョンチョンがご希望なえりさん♡

この日は

ノーメイクやったので

横からのお写真だけでしたが

前髪チョンチョン

ロングスタイル

かわいさ

溢れだしてるぅーー♡




えりさんもみやんこと同じで

結婚式が

まだ

コロナでいつになるやら

わからない

花嫁さん👰


3年前までは

まさかこんな事態には

なるとおもってなかった

もんなぁ…



はやくコロナが収まって

みーんなが笑顔になる日が

来ますように…


またお待ちしてますねー♡




MASHからの大事なお願い
来店前に必読お願いします!
☟☟☟


{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}


美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
第2.第4.第5火曜日

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*