おかかだーいすき♡ | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。

大事なお知らせとお願い
☟☟☟☟☟


さて
今年の備前farm

わたしは妊婦なので
今年はシュフータ1人で
頑張っております🤣
先週苗を植えたんですが、

美浜の暴風で
ほぼ全滅

🤣🤣🤣

だから肥やしの袋で風除けせなあかんって
言うたのに…


そのあと
せっせと
防風ネットを買ってきて
設置してました🤣🤣🤣


今年
はじめて種から育てた
ラディッシュちゃん♩
ほっといたらなりました🤣


昨日の夜ご飯も
シュフータ飯♡
バターチキンカレーと
チーズナン
(スパイスタウンでテイクアウト)
そして
なんか
洒落てるサラダ
ラディッシュちゃんが
使われておりました🤣


おいしすぎて
スプーンが止まらない昨日でした🤣


さて
そんな昨日は
おかかの親分
さくちゃんがご来店♡!


いつも
めちゃくちゃお利口さんに
切らしてくれます♡

眉毛カットもなんのその!


目、瞑らんでもできちゃう
さくちゃん♡
笑笑

さく、
めっちゃかっこいいんやで?

みやんこに教えてくれる
さくちゃん♡

かわいすぎる🤣


そして
お利口カットの後は…
 

おかかターイム♡♡♡




めちゃくちゃ映えな
写真も撮れました🤣
おかかの特等席
2人で♡
おかか、
どう???
お: 親分…しっかり持ってくだせぇ…
おかかを
お家に連れて帰りたいくらい
おかかのことがだいすきな
さくちゃん♡

ジャンプも
お手の物!!!

最年少記録更新です!♡


かわいいかわいい
さくちゃん♡


また待ってるねーー♡









美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
第2.第4.第5火曜日

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*