春夏スタイル♡ | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。

今週半ば♡
ツバメちゃんが今年もやってきました♡


一昨日から巣作りをしている
今年のツバメ夫妻
がんばれよーーー!
営業中もチラチラ様子を見ています♡

もちろん、
おかかとちまきは
ツバメに夢中🤣


そしてそして
コロナが猛威をふるっている今日この頃。
セット面に貼り付けさせていただきました。
☟☟☟☟☟

紐が汚れてしまうため
不織布マスク着用で
ご来店いただけるとありがたいです!


ご協力よろしくお願いします。!





さて
今週木曜日には
てぃだゆりさんがご来店♡
3ヶ月ぶりですが、、

伸びに伸びてます🤣
カラーはなんと
5ヶ月ぶり🤣

メンテナンスカットをして
今回は
全体にハイライトを入れたら…
パーマも復活しちゃったー♡

春スタイルのゆりさんの完成です♡
表面は細めに♡
ハイライトをたっぷり入れて
ふわっと明るく♡
際にはガッツリハイライトをいれて
あげた時にかわいいように♡
ターバンがお似合いすぎる
ゆりさん♡
これで
春夏はバッチリですね!!!


トータルコーディネートもバッチリ!

マスク有りでもおしゃれーーっ♡

また7月に
今度はパーマでお待ちしてますねー♡

ちん!

MASHからの大事なお願い
☟☟☟

大事なお知らせ
☟☟☟
コロナウイルス拡散防止のため
他のお客様と
ご予約時間が被る方は
出来るだけお席の間隔を開けて
施術させていただきます。


ご協力よろしくお願いします♡

{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}


美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
第2.第4.第5火曜日

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*