ヤンキーにご注意を笑笑 | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。


さて
月曜日の一幕。

わざわざ
シュフータのオケツの上に
乗って
くつろぐおかか。
そのまま寝とるし…
この後
みやんこの膝の上と
シュフータのお尻の上を
行き来してました🤣

甘えん坊すぎる…笑笑


さあて
先日やってきた
どヤンキー🤣



どヤンキーの正体は
毎度お馴染み
はーたん♩
前回バッサリカットしてから
楽すぎて🤣
今回はあまり長さは変えずに
メンテナンスを♩
☟☟☟☟
前回
後ろから見たら
タラちゃんって言われたから☟☟☟
馴染むよーにしてほしい!
とのこと♩


たしかに言われてみれば
タラちゃん🤣



そして、、、
ええ感じにカットできました♡
が、
かけてきた
サングラスが似合いすぎて
髪型に目がいかない🤣

モノホンの
どヤンキー誕生www
いつも
笑いをありがとーー♡🤣
また5月に待ってまーす🙆‍♀️

この日
どヤンキーのサングラス
かけた
どヤンキーオババ
誕生してました🤣

似合わねー🤣