卒業おめでとうー!!! | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。


もう桜も
満開になろうとしている
今日この頃。

備前家の
不死身のチューリップ
今年も咲き誇っております♡

あー、かわいい… ♡



さてさて
火曜日のお仕事はじめは
早朝仕事♩

この日は
短期大学を卒業し
助産師さんになる
さよちゃんとお友達の
もえりちゃんのお支度を♡


まずは
おなじみの
さよちゃん♩
この日ビフォーを撮り忘れたので
いつの日かのさよちゃん🤣
みやんこは
ポイントメイクとヘアを担当♩

今回は
鶴の柄の入った袴を着たさよちゃん。

前日に大魔王が閃き🤣
着付け教室で一緒やった
なっちゃんに鶴の飾りを借りました🤣
なっちゃんありがとーー♡



さあ
1年前の袴姿とは
またまた違った感じで♡
☟☟☟

今回も
かわいくて個性的な
さよちゃんの完成でーす♡
金髪に鶴が映える〜♡
そして全体に
銀箔を散りばめました🤣♡

メイクのポイントは
オレンジメイク
白いアイライン♡
個性的なさよちゃんに
ぴったりなスタイルに♡


そしてそして
なんと北海道から
助産師になるため
1年間
福井にきていた
もえりちゃんも来てくれました♡
はじめましての
もえりちゃんからは
こんな感じがいいなー♡という
アレンジ画像を
もらっていたので
その画像と袴のイメージを
考えて
もえりちゃんが
持ってきてくれた
リボンと
マッシュの飾りを合わせます♡

さあさあ
もえりちゃんも
めちゃくちゃかわいく
なりましたよー♡

どこから見ても
おしゃれ♡


色鮮やかな袴に
負けない飾りを使って
かわいすぎて
目立っちゃうねー♡
さよちゃん♡もえりちゃん
2人とも
春からそれぞれ
東京 北海道
助産師として頑張ります!


これから先
いろんなことがあると思うけど、


たくさんの人に
親しまれる
ステキな
助産師さんになってね♡
ずーっとずっと
応援してるよ♡
卒業
おめでとう㊗️🎈🎊


MASHからの大事なお願い
☟☟☟

大事なお知らせ
☟☟☟
コロナウイルス拡散防止のため
他のお客様と
ご予約時間が被る方は
出来るだけお席の間隔を開けて
施術させていただきます。


ご協力よろしくお願いします♡

{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}


美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
第2.第4.第5火曜日

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*