初めてのカラー♡ | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。

さて

まめさんぽ中に見つけた
オオイヌノフグリ
やなあ〜♡
毎年この花を見るとしあわせになります♡


そんな昨日は
従姉妹のふうか
ご来店♡
今年高校を卒業し
大学生になるので
はじめてのカラーを♡
多くて太くて
黒い🤣
さすが
みやんこの従姉妹…
髪質のふうか🤣



最近やっとコテを使えるよーになって
外ハネにできるようになったので
外ハネにしてかわいい長さに
カット!


そして
髪の毛が柔らかくみえるよーに
カラーリングを♡
 
まだまだ
メイクの仕方もわからず
あどけないふうか🤣

4月から
先生になるため愛知県に行きます♡

めっちゃ
かわいい色になった〜♡
とテンションアゲアゲのふうか♡


写真ではわかりづらいけど
明るめの
アッシュベージュに
なっております♡
☟☟☟☟
よかったよかった🙆‍♀️

それにしても
大人になったなあ〜😭
あんなにちっちゃかった
ふうかが
髪の毛を染めるなんて…


なんだかしんみりしてしまいました🤣

13歳も歳が離れた従姉妹なので
もはや親気分🤣



そしておかかは昨日も
ふうか大好きオーラ
出しまくってました
笑笑


みやんこの妹からもらった
お下がりのカバンを
持って
チャリンコ爆走して
お家から来たふうか🤣
家からチャリで20分くらいかかります🤣
これから
大学生活
楽しむんやでー!

ちん!
おかかは最後までふうかと離れたくなくて
嘘寝??しておられました🤣



MASHからの大事なお願い
☟☟☟

大事なお知らせ
☟☟☟
コロナウイルス拡散防止のため
他のお客様と
ご予約時間が被る方は
出来るだけお席の間隔を開けて
施術させていただきます。


ご協力よろしくお願いします♡

{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}


美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
第2.第4.第5火曜日

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*