初来店で大イメチェン!!! | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。

ここ最近
備前家は
寿寿円
テイクアウトフィーバー
となっており
🤣


シュフータが帰宅の際
毎週のように
おにぎりやら焼肉弁当やらを
買ってきてもらうんですが、、、、
みやんこは
焼肉弁当は特盛ペロリ🤣
このナムルの入ったくさいおにぎりが
目玉飛び出るほどおいしくて
只今みやんこおにぎりに夢中🤣
⚠︎営業中は臭くないおにぎりを
注文します🤣🤣
鮭と梅干しのおにぎりなんですが、
これも激ウマすぎるんです🤣

そんな中
先週は
新メニュー
わかめキムチが…!
わかめの茎がコリコリまいうー🤤
今だけのメニューだと思うので
みなさん是非お試しください♡


今日のじょんかふぇでも
お弁当やらおにぎりやらキムチやら
販売されるみたいでーす🤤



さて
火曜日には
はじめてのゲスト♡

えみさんがご来店^^

uriのなおちゃんからの
ご紹介でご来店されました♡
 夏に全頭ブリーチをしてから
ほったらかし🤣
とのこと!

伸びに伸びてます!

この日は
マッシュウルフにしたい!
そしてインナーカラーをいれたい!

とのことでしたので…

大魔王がカットしてから…
まずは
内側をパツキンに笑笑


漫画に出てくるような
ビビットな
赤ピンク
にしてほしいとのことでしたので…

インナーカラーには
ANAPのレッドベルベットをオン!
おしゃれじゃないと
似合わない!!!

めちゃくちゃ個性的な
やんちゃスタイルの完成でーす♡
インナーカラー以外も
インナーカラーに合わせて
赤系に♡
どこから見ても
おしゃれ〜♡
なりました^^
小浜市でデザイナーをしている
えみさん♡


えみさんは
今海ゴミのアップサイクルもしていて、
若狭湾の海ゴミでできたプロダクトを、
小浜のまちの駅にある「TEtoKI」さんで販売されています。
日本初、海ゴミの採集地でのプロダクト販売
だそうな…すごいっ!!!(゚⊿゚)



3月いっぱいは「TEtoKI」さんでアクセサリー、コースター、ソーサーなどを販売してます。


購入していただいたお金は、また若狭湾から海ゴミをなくす活動に使われます。

☝︎☝︎☝︎
えっ!めちゃくちゃかわいいし🤤
ゴミとは思えない🤔


みなさん是非
TEtoKIさんに
行ってみてくださいね♡
詳しくはこちら⇩⇩⇩





そんな素敵すぎる
活動もしている
パワフルでかわいい
えみさん!


こちらが元気もらっちゃいました^^
ニュースタイル
楽しんでくださいねー♡

また2ヶ月後にお待ちしてまーす♡