コロナ禍でできること。 | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。


さて
今日は
1月7日
七草粥の日です♩
今年は
ハーツで買った
七草を使って
ちゃんと作りました♡
おいしい七草粥♡
まあ、煮込むだけですが🤣



さてさて
昨日は
わたしたちの結婚プランナーを
してくれてる
大島さんが
から3ヶ月半ぶり
2回目のご来店♡

まだまだまとまってますが♩

これから伸ばしていきたい
とのことなので
メンテナンスカットをして

今回は
コテで巻いて仕上げました♡

今年も結婚式をしたい
カップルは
たくさんいますが
"いつできるのか"
コロナのせいで
ほぼ未定な方ばかりだとか。




コロナ禍になってから
わたしの周りも
結婚式がまだできてなかったり
写真撮影だけ記念にしたりと…


たくさんのカップルたちにコロナは
影響を及ぼしております。


そんなカップルたちの
強い味方の
フリープランナー大島さん!!!

コロナ禍でも
できることはないかと
いろんなイベントを立ち上げられてます♡



いまだに再生回数が伸びているとか…

☝︎weddingcaravanの意味や小物の意味など
プランナーさんたちが考えてくれた
説明も書いてあるので読んでくださいね♡

わたしたちも
まだ結婚式は無期限延期中。

延期からの延期が決まり
みやんこが
果てしなくどん底に落ちてた頃
あ、そんな頃もあったなあ🤣🤣

大島さん、大平さんが
声をかけてくれて
あのウエディングキャラバンが
できたおかげで
だいぶ気持ちが楽になりました^^
ちょっと気持ちが追いつかず
保留の時間もありましたが🤣
ほんまにほんまに
ありがとうございます😊


またコロナが収まって
みんなで大騒ぎできる日がきたら
その時はまた
最高の日になりますよーに。

その時まで末永く☜
よろしくお願いします。^^
 
素敵な冊子も持ってきていただいたので
気になる方は是非ご覧ください♡
結婚済みの方もどうぞ🤣









MASHからの大事なお願い
☟☟☟

大事なお知らせ
☟☟☟
コロナウイルス拡散防止のため
他のお客様と
ご予約時間が被る方は
出来るだけお席の間隔を開けて
施術させていただきます。


ご協力よろしくお願いします♡

{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}


美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
第2.第4.第5火曜日

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*