ステキな諸事情…♡ | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。


さて
一昨日には

みやんこ友達の
ゆうこがご来店♡

バッサリ今までにないくらいに
短くしてから
はや3ヶ月🤣

まだまだええ感じなんですが、、
ゆうこからしたら

うっとおしすぎるーーーーー!
ご様子🤣



特に襟足のハネ
が気になる!
とのことなので
今回もバッサリカット!!

諸事情
なかなか来れなくなるかもなので
もはや
コボちゃんみたいにしてもらっても
ええんや。

ゆうこ。
あんなに短かすぎるのを
拒否していたゆうこが…🤣



コボちゃんにはどーーーしても
できませんでしたが…
笑笑

カラーは
また根元が伸びても大丈夫なように
今回も暗めに設定して

ライダースにぴったりな
ハンサムショートに♡
襟足が伸びても気にならないよーに
微ジョリーにしたら
めちゃくちゃコンパクトになりました♡
これで
めちゃくちゃ楽になるね♡
諸事情
今度はいつ来れるのか、、、
わからない
ゆうこのために…
今回もバッチリ
楽ちんなカットに♡
なんでかって???
そ♡れ♡は
今月
ゆうこの
赤ちゃん
産まれるんでーす♡
3ヶ月前と比べると
お腹の大きさ全然違うーー🤣

めでたすぎる諸事情です♡

っちゅーわけで

ママになるゆうこ♡
ゆうこの赤ちゃん♡

パワー注入!!!

おかかの舌パワーも

注入完了!!

さらにさらに
一緒の時間になった
パワーも注入!!!
🤣



ゆうこの出産に
立ち会いたいくらいな気持ちの
みやんこ🤣☜
また
赤ちゃんに会えるの
楽しみにしてるよー♡




MASHからの大事なお願い
☟☟☟

大事なお知らせ
☟☟☟
コロナウイルス拡散防止のため
他のお客様と
ご予約時間が被る方は
出来るだけお席の間隔を開けて
施術させていただきます。


ご協力よろしくお願いします♡

{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}


美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*