NEW!NEW!NEW! | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。


さて
今週は

おかちまのために
新しい首輪を購入♡

ちまきには
かわいいお上品なお花柄を♡


おかかには
ちょっとでも
おじ臭を消せるよーに🤣
赤のストライプを♡


なんや、ちまきは
ええとこの猫化しとるのに
おかかは
昭和の漫才師みたいやな🤣🤣

大笑いした昨日でした🤣




さて
そんな今日は




に続き



やっとこさ
完成した

NEWスタンプ
披露でーす♡


今回は
ちまきも仲間いりしてっ♡




完成しましたーーー♡





ちまきがうちに来てから
ずーっと作りたかったんですが
なかなか時間がなく
作れず…



やっとできた😭

ちまきよ、おまたせ♡
待ってないけど…って言われそう笑笑





自己満ですが🤣🤣🤣



是非是非みなさん
使ってくださいね♡


ちん
ダウンロードの仕方はこちら☟☟💁‍♀️