秋色に♡ | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。

さて10月も後半。

美浜の朝晩は冷え冷え

もうはや
コタツの季節です♡
みやんこはいつコタツを出そうかソワソワしてます🤣
ソファーに座ると
すぐに膝に乗ってくる
おかちま。
膝の取り合いの日々
です🤣
コタツはまだいらんなっ笑笑




さて


この間は
いそじさんがご来店♡

夏前に思いっきり
インナーをパツキンに♡

まだまだええ感じですが


今回のカラーは
秋色に♡
大魔王カットはレイヤーが入った
スタイルに♡

またまたおしゃれに変身した
いそじさん♡


愛娘れんちゃん
絶賛人見知りの時期のため
お家でお留守番♡

あー、かわゆす…

ですが
育児に奮闘中のいそじさんは
マッシュでひとり時間を満喫できた
いそじさん♡
いつもいつも
おしゃれ
勉強になります🤤♡

またマッシュに
リフレッシュしにきてくださいねー♡


おかかも
待ってまーす♡


ちなみにおかかは
れんちゃんとお友達♡



MASHからの大事なお願い
☟☟☟

大事なお知らせ
☟☟☟
コロナウイルス拡散防止のため
他のお客様と
ご予約時間が被る方は
出来るだけお席の間隔を開けて
施術させていただきます。


ご協力よろしくお願いします♡

{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}


美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*