新妻ゆうこ♡ | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。


さて
備前ファームで毎日採れる
ゴーヤちゃん。


毎日採れすぎて、
もうどう食べたらええのか
レパートリーが無くなりました🤣

そんな中またまた
ええレシピを教えてくれたのが
はるばあ♡ 
いつかのかおちゃくんがお嫁に行く日の
記念撮影☝︎


ゴーヤのカレー唐揚げ♡
作ってみてー♡


と教えてくれました♡

さっそくつまみ食いしながら
調理♡🤣
にが
うまあーーー♡

みやんこの場合
衣に少し水を足して
コンソメの量が少なかったので
最後に岩塩をちょっとふりました♡


またまたおいしい
ゴーヤ料理に出会っちゃった♡
はるばあ ありがとう♡


 さて
そんな今日は
新妻ゆうこのおはなし♡

3ヶ月前にショートにしてから
ほぼボブくらいに伸びてる
伸びるのはやっ🙄な
ゆーこ🤣
今回は大イメチェンを!


今までにないくらいショートにし、
前髪は伸ばしていきます!





さあさた
めちゃくちゃ大人っぽくなった
ゆうこの完成でーーーす♡
カラーも落ち着いた
ダークベージュで秋色に♡
これで
洗うのも乾かすのも
楽ちん楽ちん♡

ほな、また3ヶ月後
待ってるよー♡

新妻ゆーこも
ゴーヤの唐揚げしてみてね♡
笑笑







MASHからの大事なお願い
☟☟☟

大事なお知らせ
☟☟☟
コロナウイルス拡散防止のため
他のお客様と
ご予約時間が被る方は
出来るだけお席の間隔を開けて
施術させていただきます。


ご協力よろしくお願いします♡

{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}


美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*