戦友ゆうき♡ | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。

さて

みやんこの挙式披露宴は
延期
🤣
まだいつになるかわかりません。


そんな中
もう1人
コロナの影響を受けた花嫁が…




みやんこ友達のゆうきが
先週
まさかの11月ぶり
ご来店🤣

前髪は自分で切ってたけど
あとは11月から
なーんもしてない笑ゆうき🤣
ほんまは挙式披露宴をする予定でしたが
コロナの影響で
キャンセルしました…😭

予定変更で
来月は写真撮影をするゆうき♡
コロナの影響で撮影だけになりましたが、
そんな花嫁たちも
多いと思います。



さあ、
素敵な撮影になるよーに♡



まとめやすいよーに毛先を整えて
くすませながら
トーンアップ


コロナで
何人も
何千人もの花嫁が涙を流してるか
わからない今日この頃。

少しでも
同じ気持ちでいる
花嫁の力になりたい!

こんなご時世やからこそ
素敵な想い出を
作ってもらいたい

そんな思いでいっぱいです。


さて、そんなこんなで
これで撮影もバッチリ♡な
花嫁の完成でーす♡
仕事の関係上
そんなに明るくできないゆうき。
ほんのり明るくしただけでも
やっぱり黒髪とは
全然印象が違います♡
チャチャッとアレンジですが
こんなに可愛く
なっちゃった♡

いつもいつも
おまかせしてくれてありがとうね♡

来月、
笑顔満開
いい撮影ができますよーに♡

また素敵な写真見せてねーー♡




MASHからの大事なお願い
☟☟☟

大事なお知らせ
☟☟☟
コロナウイルス拡散防止のため
他のお客様と
ご予約時間が被る方は
出来るだけお席の間隔を開けて
施術させていただきます。


ご協力よろしくお願いします♡

{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}


美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*