決めました!!! | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。


ブログを毎日書き始めて
4年7ヶ月


たくさんの人に
ブログから
マッシュを見つけてもらえて
マッシュに足を運んでもらえて



ステキな出会いが
たくさんたくさん生まれてきた
ブログ♡


毎日毎日書き続けてきました♩

これまで
しょーもないブログも
多々ありました🤣


みなさん、
読んでくれてありがとう笑笑


さて
現在
挙式を2ヶ月後に控えたみやんこ。

準備にてんてこまいで

毎日少しでもいいから
挙式準備の時間が欲しい!😭
そーじゃないと間に合わない…

ということで、、



今週からは
月、水、金曜日

火、木、土曜日
みやこんぶろぐ で
みなさんとお会いしたいと
思います!!!


毎日ブログを書くことで
たくさんの気づきと出会いがありました。


これからも
たくさんの出会いがありますよーに♡


なにとぞ
よろしくお願いしマッシュ!


おかかが大好きなさくちゃんと♡

ちょっと、おろしてほしいおかかなのでした🤣

ちん
🤣🤣🤣