おかかチェック入ってまーす♡ | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。

さて
備前ファームは
毎日なにかしら野菜が採れており
🤣


夕方の散歩の時に
おかちまに会いにくるまめこが
もってきてくれます🤣♡
この日はトマトたちと茄子
ATSUSHIが早採りしてしもーた
ズッキーニ🤣


まめこ、いつもありがとう♡


いつもまめこにシャー言う
ちまきはというと、
毎日毎日
へそ天で爆睡…🤣
寝方に癖がありすぎ系女子です。
誰ににたんやら…🤫


さて
野菜三昧な
今週水曜日には
さきさんがご来店♩
まさに3ヶ月ぶり!
伸びてますねー🤣
今回は
カットとカラー、
前髪イケパラストレート
ご来店♡


前髪はちょん切りストレートに♩


そして前回ガッツリいれた
インナーカラーを
シルバーにくすませ、

またまたおしゃれになった
さきさんの完成でーす♡
撮影しようとすると
ちまきがジーーーーー笑笑
なにしとるん?てな表情で
見つめてきました🤣


裾からもチラリと見える
インナーカラー♡
仕事上
全体的には明るくできない
さきさんなので
内側だけでも明るくおしゃれに♡
☝︎ほんまはあかんのやけど🤣

そして
ちょんちょん前髪
にあいすぎっ♡

イケパラストレートで
梅雨でもうねらず快適ヘアーです♡
さきさん
いつも
おかかを可愛がってくれて
ありがとうございます😊

またお待ちしてますねー♡

ちなみに、
このブログ、、、
おかかチェック
入ってます…🤣
今日も、ちゃーんとおかかのかわいさ
伝えたでー🤣