ジョリーに憧れ5年。。。 | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。



さて
それは11歳になる
近所のかわいこちゃん
りこ

おはなし♡





それは5年前

りこが6さいのときの
おはなしです。



マッシュ前に
週替わりで
看板を立ててたときのこと。


1番最初にたてたのが
こちら


パイセン作のジョリ子の絵♡


実は

この看板をみたときから

『いつかジョリーにしたい』

と思っていたりこ。
先週土曜日
ついに
6歳の頃からの夢が
叶いました♡


おかっぱにしたいんやと思ったら
ロングのままジョリーにしたいとのことで

🤣
 
ちょっと面くらいました🤣





『ジョリーにしたい』
夢が叶う  りこは
みやんこがバリカンを持つと
ニコニコ笑顔♡

あっという間に
スッキリ♡
めちゃくちゃ長かった髪も
整えて♩
近くで見ると
斬新なジョリーヘア♡

かわいいかわいい
りこ

5年越しの夢
叶えさせてくれてありがとね♡

またメンテナンスにきてね♡





大事なお知らせ
☟☟☟
コロナウイルス拡散防止のため
他のお客様と
ご予約時間が被る方は
出来るだけお席の間隔を開けて
施術させていただきます。

マツエク、まつげパーマは
6月から再開しております!


ご協力よろしくお願いします♡

{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}


美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*