バッサリバッサリ!!! | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。

それは昨夜のこと。
ふと視線を横にやると
…長っっ

ベットから顔が落ちてますが、

そのまま寝てる
おかかさん。笑笑
えろないの?🤣


なんか、最近おかかが
あんまり甘えてこなくて
ちょっぴり寂しいみやんこです🤣


さて
昨日も
かわいいかわいい親子がご来店♡


いつもありがとうな
わかちゃん♡

3月にパーマをかけてぶり…
カラーは2月ぶりのご来店でーす♡
ずーっと伸ばしてたんですが、、、

もうあかん!
バッサリ切る!

とのこと♩


大魔王におまかせスタイルでーす♡




産まれてこの方
ずーっとわかちゃんママと一緒に
来店してくれてる
そうちゃんは
昨日もめちゃくちゃお利口さん♡
うんともすんとも言わず
ビデオに夢中♡




最初はギャン泣きやったのに…
いつのまにか1人で座って待ってれるまで
おおきくなったそうちゃん😭
みやんこが
泣き止まんそうちゃん
連れ去り事件もありましたね…🤣


懐かしいなー…♡




さあさあお利口さんな
そーちゃんのおかげで

めっちゃくちゃ
かわいくなった
わかちゃんの完成でーす♡
カラーは赤みを消しながら
明るめのアッシュベージュに♡


どこからみても
おしゃれ
膨らみやすい癖毛が悩みのわかちゃん。
やっぱりショートが
お似合いです♡
☝︎ちなみにそーちゃんのカットはわかちゃんがしてます。めちゃくちゃ上手😱♡
いつもおしゃれな
わかちゃんとそーちゃん♡
また次回も
楽しみに待っとるよー♡

いつも癒しをありがとう♡


大事なお知らせ
☟☟☟
コロナウイルス拡散防止のため
他のお客様と
ご予約時間が被る方は
出来るだけお席の間隔を開けて
施術させていただきます。

マツエク、まつげパーマは
6月から再開しております!


ご協力よろしくお願いします♡

{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}


美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*