畑作り開始!! | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。

さて
そんなこんなで
バーベキューにも活用するほど
気に入ってしまった
ほっかむり帽🤣


実は
みどり師匠に一式をお借りして
2日前
畑作りを開始しました。
☝︎まるでばあちゃんと孫🤣


それまでに
ATSUSHIが重機で
家の庭を掘り起こしてくれており
あれ、わたし、
3メートル四方
でええってゆーたんやけど…🤣

ここに
ばあちゃんちの畑の土
運んで畑を作る計画決行!!


やる気満々
で出発したのはええんですが、、、


湿っていた田んぼに
軽トラがはまる事態🤣

行けるやろーと思って行ったら
全く行けなかったやつ🤣

あちゃまー🤷‍♀️



えっさ、ほいさ
足場の木材を活用して救出作戦!!!
隣のスーパーおじいちゃんも
手伝ってくれて🤣
軽トラを引き上げます🤣
これでかれこれ3時間🤣

やっとのことで引き上げて🤣


やっと
おばあちゃんちの畑の土を掘り起こす作業に🤣




もはや職人の腰付きで頑張るみやんこ。

どっからどーみても
田舎のばーちゃんと孫🤣

このもんぺ 
めちゃくちゃ動きやすいし楽やし
仕事着にしたいくらい
気に入りました🤣

てなわけで
1日目
土を運べたのは
これだけ☟🤣

さあさあ
まだまだ続く
畑作り

果たしてどーなるのでしょうか…
明日に続く…🤣



大事なお知らせ
☟☟☟
現在予約時間を
調整させていただき、
ほぼ
マンツーマン状態にさせてもらい
ドリンクも提供を停止
させてもらっております。
☝︎ご自分で
水筒やペットボトルを
持ってきてもらって大丈夫です♩

ご協力よろしくお願いします♡


{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}


美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*